DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想に乗って旅をしろって事だ

「最初に言っておく!
電王で細かいこと気にしたら負ーけーだ!!」


>士
どう見ても桜井さんです。ありがとうござry
マジあの格好は何すりゃいいのかわかんないよw
海東が「その格好、鳴滝さんのコスプレかい?士ぁw」って言いそうです。

そーいや特異点じゃなくても電王になれるんだっけ?
まぁ細かいこと気にしたら負けですね、はい。

「あぁ、あれ(ユウスケ)はヒトダマに貸しといてやればいい。減るもんじゃないしな~」

減ったら自分が1番困るくせに何を言うか。
アギト編のツンデレっぷりは何だ!

しかしUの衣装とRの髪型はないわw
まぁR良太郎もヒドかったですけど
Mの髪型は超似合うね。
M渡は違和感ありまくりでしたが。。。


この世界の良太郎ユウスケ
あの不幸っぷりは良ちゃんでしょう。
Mの髪型はあんま似合ってないけど、ヘアピンが可愛いw

予告のぶっ飛びは電王1話で良ちゃんがチャリ乗ってぶっ飛んだ時あんな感じだったようなw

来週はクウガ出るっぽいから楽しみだ(・∀・)ワクワク


>笑いのツボ
予想通り、イマジンにも効きますw

グロンギとかアンノウンにも効いてたら面白かったんだけどなぁ


>モモ
「プリンだ!」
可愛いねw

カナヅチだけど、ユウスケに憑く時とディエンドのFAR喰らった時はなぜか泳いでます。
泳げるようになったの?(違


>海東
今回のお宝はデンオウデンライナー。
しかしFFRは持ってんのにカメンライドは持ってない(?)ってどーいう…;

「(この口調は)生まれつきでね」

ゆとり教育ですね、わかります。


>3バカ
「わ――!」(走
夏みかんに憑依するとこ、クソ吹いたw

やりすぎって意見が多々あるみたいですけど、良太郎とコハナがいなかったら4タロスはこんな感じですよw


>夏みかん
今日の主役。

「髪が変な風になってるぅ~(泣」「…だぁ~(泣叫」
…そこ?


「…脳細胞とか」
あんたもツンデレですね、わかります。




「ごめんねぇ…女の子に入るのは趣味じゃないんだけど」

「ちょっとだけ辛抱しといてや…泣けるわよ」

「あはは~やったぁ!僕から行くね!変身!!」

U夏みかんのエロさに俺が引いた。
日曜の朝・ちびっ子にこれは刺激が強すぎるぜ…つまりそれはウラが変たry


・DCDアギトvs電王 ロッド・アックス・ガン
アギト本人はならなかったフレイム&ストーム。
やっぱフォーム合戦、クロスホーンシャキーン、ライダーキック対決は燃えるね。


・電王 ソードvsディエンド
ディエンドライバーをはたき落とそうとビシビシ叩くとこはモモらしいなとw

・カメンライド サソードゥ!
確かに何がちょうどいいんだ。
剣ライダーだから?

・カメンライド サーガァ!
やっぱサガカッケーわぁ…ドッガの次に好き。


・アリゲーターイマジン
…うん、興味ない。


・予告
え!?ライオトルーパー!!?(゜Д゜)

なぜかキバまたまたキタ―――(゜∀゜)―――!!

プリンスキタ―――(゜∀゜)―――!!

幸太郎キタ―――(゜∀゜)―――!!

デンオウモモタロスキタ―――(゜∀゜)―――!!
クウガゴウラム振り回してるのは何故w

登録タグ:

あなたはこのブログの 158 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/04/26 15:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。