DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイドバレ(閲覧注意

色々ネタバレ拾ったんで紹介。

『電王の世界』
・クウガ登場
待ってたぜユウスケさん。


『カブトの世界』
・光写真館の壁絵は東京タワーと天道のあの右手
・ザビー=弟切(おとぎり)ソウ
名前が兄弟w


・クロックアップに対抗するため、DCDファイズ アクセルフォーム登場

アクセルフォームキタ―――(゜∀゜)―――!!

カブト放送時から言われてた夢の対決が遂に実現!
ウチはとんでもねぇファイズ馬鹿なんで、ファイズ派ですw

アクセルフォーム出るのはすげぇ嬉しいけど、ファイズアクセルは出てくるんだろうか…
個人的に、ファイズアクセルの「START UP!」「3.2.1…TIME OUT!」「REFORMATION」がアクセルフォームのカッコよさを引き上げてると思うんだよなぁ。
ブラスターフォーム?何それおいしいの?

サソード・ドレイク・コーカサスはディエンドが召喚、地獄兄弟は鳴滝が呼んだ、ケタロス・ヘラクスは需要なさそうだから出なそうだけど、ガタック=アラタは出ないんかな…?

レンゲ、ヒヨリ、ジイヤ、ミサキーヌも出なそうだなぁ。


『響鬼の世界』


まさかのオリジナルキャストキタ―――(゜∀゜)―――!!
キバーラがハリボテになった理由はこれだったのか…(ぇ

アスムはパラレルだけど。
ヒビキはまだ不明ですが、イブキ達がオリジナルなのにヒビキだけパラレルってのもなぁ…




あきらが鬼にナッテル―――(゜∀゜)―――!!

その名も天鬼(あまき)。
オリジナルでも変身はしたけど一瞬だったからね。おめでとう!
しかし威吹鬼そっくりだなぁ。

ユウトキョウスケ変身体、ショウイチ煌鬼、西鬼、羽撃鬼、ザンキガルル凍鬼、朱鬼、

「カブゥーキィ!」

は出なそう。


・ディエンドが(たぶん「鬼には鬼」ってことで)デンオウモモタロス召喚
↑見て第一声が「喋らないモモとか気持ち悪いなw」でした。


残り3世界、どれも楽しみですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/04/21 21:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。