DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想より大切なお宝ってやつ、早く見せてくれ(ワクワク)

海東はかなりの現代っ子だった。

>海東
「あぁ、ごめんごめん。士を狙ったわけじゃなかったんだけどね」
「嘘つけ!!」

とんがりコーン来てたからね。

「良い子にしといてくれよ…そしたら最高のナマコ御馳走するから(w)」
嫌がらせw

「僕の旅の行き先は、僕だけが決める!」
↑のセリフは士でいう「通りすがりのry」って解釈でOK?

「ぼ…僕のお宝が…(悲)」「困ってしまうなぁ…大切な物の価値がわからないのは…(悲)」
半泣きw

「G4チップより大切なもの…?(嬉)」
海東にはちょっと名護さんに近いものを感じるw

先週の予告でネタバレ済みだけど、海東の目的はG4チップ。
V-1じゃなかったのか
オリジナルでは「このメス豚!」って言う某女性開発者が作ったあれ。
お宝はお宝だけど、性能がイッてるんで使えんです。
つーかなんでロッカーにあんの。


>士
ショウイチを守る理由はショウイチが死んだら姉さんが悲しむ→姉さんが悲しんだらユウスケが悲しむ

やっぱ士はユウスケ大好きのツンデレですw


>ユウスケ=G3-X
だぁぁぁクウガになろうとしてたのにぃぃぃ!!
姉さんもうちょい経ってから出てきてよ

面割れは装着ライダーの定番。
光写真館に戻ってきて、キバーラ以上に喜んでるのは士だと思いますw


>ショウイチ、姉さん
G3装着員の時、マジ水城さん+木野さん。
姉さんが強い人ってのはまぁ先週見てればよくわかるよね。
小沢さんも強い人

ショウイチがアギトになったのは士のカードに力が戻ったから…?
この辺よくわからん;


>アギト
ライダーキックキタ―――(゜∀゜)―――!!

クロスホーンがシャキーンってなるのはいつ見てもカッケー。
アギトのライダーキックは絶品ですな。
個人的にはキック後の振り向きも欲しかったけど。


>ファイナルフォームライド アアアアギトゥ!
アギトトルネイダー。
武器でも生物でもないからいつもより地味な感じが;
FARも乗っかったディケイドが斬るだけで地味なんだけど、アギトアカツキゴウ以外といったらこれしかないからね。


>牛イノベイドロード
結局十字架ビームドカドカ撃ってるだけでパッとしなかったな…見た目も。
やっぱ炎のエルとかがよかったぜ。


>電王の世界
来週は視聴率良さそうだ

Mユウスケキタ―――(゜∀゜)―――!!

U夏みかんキタ―――(゜∀゜)―――!!

K夏みかんキタ―――(゜∀゜)―――!!

R夏みかんキタ―――(゜∀゜)―――!!

士だけじゃなく、ユウスケと夏みかんにまで憑くとはw
夏みかんはブレイド編(メイド)以来のファンサービス。
お父さん達、狂喜乱舞ですねw
電王編のゲストキャラは新イマジンとかじゃなくてシルバラなんかな?

・DCDアギト
フレイムとストームも出るみたいですね。
アギト編でDCDファイズにならなかった理由は1話でなったからかな…

・ディエンド=海東
召喚ライダーはサガとサソード。
サガはかなり好きだから嬉しいw
つーか「デンライナーをくれっ。」に吹きましたが何かw
あれ?デンオウデンライナーじゃないのに何あの海東が持ってるカード…;

電王編、超・楽しみ(うまい

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/04/19 15:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/04/20 10:40]

海東くんはそろそろかわいいですね。
目が子供の輝きですからねww

……ていうか「アアアアギトォ!」ってちょっと言いにくいですよね。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/04/20 20:13]
コメンツありがとうございます。

海東はクールキャラと思ってたんですけどね…若干753臭がします。
主役はツンデレw

FFR、FARは基本どれも言いにくいですねー…「ヒヒヒヒビキィ!」とか;