DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ディケイト感想ぉ~」「ディケイド感想だ!」


>士
ボーナスが3000円って!
社長はボーナスっていうよりお小遣い感覚だったのかな。

2~Kもエースランチにして売上アップとはw
士時での「通りすがりの仮面ライダーだ…覚えておけ!」はクウガ編以来。


>ユウスケ
やっぱこの人いないと話進まry
あれ、ユウスケのフォローが上手いんじゃなくてカズマがおバカなだけなんですよねw
パラドキサにボコられてる時、クウガ期待したんだけどなぁ。
キバ編の時みたいに別世界でも変身してほしい。

あの格好はマジでホストだったのか;


>メイド夏みかん
ハマッてんなぁ。
接待されてたおっさん2人のリアクションがガチすぎてヤバいw


>カズマ=ブレイド
単純だけどいい奴ってのは剣埼と一緒だなぁ。
FFR解除後のリアクションがよかったw


>サクヤ=ギャレン
ベルト取られるわ3に降格させられるわ後輩にこき使われるわ勝手に希望退職させられるわジョーカーの生贄にされるわ…
マジいいとこなし。

つーかあの二人って死んだの?;


>ムツキ=レンゲル
UZEEEEEEEE!!
オリジナルはカテゴリーAに洗脳されてたからともかく、ディケイドでは素に性格悪いw

戦法も不意打ちとかそんなんばっか。
ラウズカード使え、と。
ブリザードクラッシュ、ブリザードベノム期待したのに!
もしかしてまだ1体も封印してないとか?;
つっても全ライダー合わせても4枚(技のカード)しか使ってないんだよね…


>アイ・マイ・ミー
あの女性3人組の名前は↑らしい。
テキトーっぽく見えるけどちゃんと名前になってるからすげぇw

ちょっとだけ、この3人がグレイブ・ラルク・ランスになるんじゃないかと思ってました(・∀・)ウソーン


>社長=カリス=ジョーカー
正体がジョーカーなんじゃなくてジョーカーに変身するとは。
しかし最強のアンデッドの割には弱すぎないか。

ジョーカー創った理由は「アンデッドがいなくなったらBOARDの存在意義がなくなって国から資金がもらえない」。
妙にリアルだな…(・∀・)キョトン


>カカカカマタァ!=パラドキサアンデッド
封印されてる描写がないからどうなったのかなんとも。
爆砕もしてなかった気がするし。

デザインは見てる内に慣れてきたけど、やっぱコーカサスとかに比べると地味。
とりあえず、OPのPV出演おめでとうw


>カメンライド リュウキ!
ミラーワールドに入れる特性を活かした戦い方が良かった。
ソードベントとかも使ってほしかったけど。


>ファイナルフォームライド ブレイドブレード
足が刃先になるのかと思いきやブレイラウザーを足で挟むのか。
やっぱリュウキドラグレッダー見た後だと地味に見えるなぁ;


>ファイナルアタックライド ブブブブレイド!
衝撃破みたいなの出すだけ?
まぁディケイドのFARがロイヤルストレートフラッシュだからなぁ(爆
てっきり剣を地面に突き刺して、敵がその震動でフラついてる間にディケイドがライトニングブラストやるのかと。
そしたらあんまブレブレ要らないんだけど。。。


>轟鬼
あれだけ!!?


>ファイズの世界
ネタバレ通り次はファイズで学園もの。
やっぱ発光ファイズはカッケーね。
でもラストのあの構えはたっくんオリジナルなんだけどなー…

マサト=カイザ、シュウジ=デルタも出るんかな?
当然校長=オーガ教頭=サイガですよねw


う~…今日の00怖ぇぇぇぇ(泣

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/03/22 13:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。