DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想&超・電王

今週は戦闘少なめだったな…

>アタックライド イリュージョン
なんというトリックベント。


>鳴滝
だからその顔やめろっつーのw
なんかもうただの変態にしか見えないのはウチだけでしょうか。


>ユウスケとワタル
今週のヒロインはワタル
ユウスケがだんだん五代っぽくなってきましたねw


ファイナルアタックライド ディディディディケイド
なんというロイヤルストレートフラッシュ。


>先代キング
やっぱあのおっさんか。
オトヤじゃなくてよかった…まぁ立場的にはそうなんだけど;
しかしワタルにやる気出させるためとはいえ、あれはマジで殺る気だったろうw


>キバ ドガバキフォーム
アームズモンスターは協力したんじゃなくて取り込まれたのか;
しかし『ごった煮フォーム』はノリで許される「てんこ盛り」以外カッコよく見えないですね…


「いい加減目を覚ませコウモリ!」
と言ってブラストで撃ちまくり。
やっぱ悪魔だこの人w


>ディケイド&キバ
ここにクウガ入ればどんだけ映えたことか。
ボコボコにされて、ライフエナジー吸われてしんどいとは思うけどもうちょいキバッてほしかったぜ。


>ファイナルフォームライド キバアロー
首折れの次は股裂け。
というかワタルもツッコもうぜ。
しかし撃ち落としはしたけどキメ技にはならないという…;


>ダブルライダーキック
ダークネスムーンブレイクキタ―――(゜∀゜)―――!!

と思いきや

ヌーンムーンブレイク(゜Д゜)ポカーン

おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
エンペラーのフィーバー技が夜にならなかったのも嫌だったというのに!
いや、まぁカッコよかったですけどw


>キバーラ
リストラ?スパイ?気まぐれ?


>壁紙チェンジ
これからあんな感じで変えてくのかw


>龍騎の世界
ライダーバトルで裁判とかどうやって勝訴とか決めんだ;
予告ではゾルダ・タイガ・ライア・ガイ・シザース・ベルデが戦り合ってたけど意図が全くわからん。
裁判長はオーディン希望

オリジナルならスーパー弁護士・北岡秀一がいるんですけどねw


>超・電王(メイキング)
ようつべで「電王&ディケイド」→検索で出るはず。

NEW電王は引き続き登場。
つーか何あのV3(NEXT)の色替え…;

そして
光写真館にプリンスキタ―――(゜∀゜)―――!!

どういう状況なんよw

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/02/22 15:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。