DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
好きな平成ライダー

ディケイドが放映(や)ってる今が書き頃かなと思いまして(・∀・)ソーデモナイヨ
まとめると順にし辛いんで作品別に1~5位。

■仮面ライダークウガ
1.ライジングタイタン
2.ライジングドラゴン
3.アルティメットフォーム(赤目)
4.ライジングマイティ
5、タイタンフォーム

好きになる基準はほとんど色です(爆
ライジングタイタンは歴代で1番好きかも。


■仮面ライダーアギト
1.G3-X
2.アギト シャイニングフォーム
3.エクシードギルス
4.G4
5.アナザーアギト

アギトは話うろ覚えなんだよな…
G3-Xは武器の多さ・vs風のエルでエクシードギルスと連携する様に心奪われましたw


■仮面ライダー龍騎
1.ナイトサバイブ
2.オーディン
3.王蛇
4.ゾルダ
5.タイガ

キャラ濃いのばっかw
浅倉が嫌いな龍騎ファンっているの?
城戸くんも好きだけど龍騎がなぁ;
アビスはシザースの二の舞にならないよう、頑張ってもらいたいみですね。


■仮面ライダー555(中の人は関係なし)
1.ファイズ
2.カイザ
3.オーガ
4.デルタ
5.サイガ

発光ファイズ、カイザのカッコよさは異常。
デルタは三原くん以外が変身してる時は好きです(ぇ


■仮面ライダーオンドゥル
1.カリス
2.グレイブ
3.ラルク
4.レンゲル
5.ギャレン ジャックフォーム

ラウズカードはアンデッドが封印されるのだけ集めてました。
でも虎姉さん(クラブQ)だけ未だにないという…ね。

ブレイドはアンデッドがカッケーの多かったし、終わり方は歴代ライダーで1番良かったと思います。
良くないのは俳優の滑舌だけだ!


■仮面ライダー響鬼
1.威風鬼
2.装甲響鬼
3.斬鬼
4.轟鬼
5.歌舞鬼

設定・デザインも斬新。
劇場版では7人で1人を袋叩きにすると、まさに鬼です(・∀・)オイ


■仮面ライダーカブト
1.ガタック ライダーフォーム
2.カブト ライダーフォーム
3.地獄兄弟
4.サソード ライダーフォーム
5.ザビー ライダーフォーム

カブト・ガタック・兄貴のトリプルライダーキックのカッコ良さは異常。なぜあの後ハイパーカブトを出した!
1人は戦隊(先週終わったけど)、3人は現在連ドラ出演中とある意味当たりライダー。
ぼっちゃまの最期は涙腺に来ました(泣


■仮面ライダー電王
1.電王 ガンフォーム
2.電王 クライマックスフォーム
3.ゼロノス アルタイルフォーム
4.幽汽 スカルフォーム
5.電王 ウイングフォーム

電王目的でディケイド見る人はどんだけいるのやら
後半各フォームの出番が減ったのは残念。
最終回は最強フォームでシメじゃなかったのはよかった!…デスイマジンが弱体化しすぎだけど


■仮面ライダーキバ
1.キバ ドッガフォーム
2.サガ
3.ダークキバ
4.イクサ セーブモード
5.イクサ バーストモード

電王信者には不評だったみたいですね…753という最高のキャラがいたというのに
後半のキバはエンペラーオンリーで超ガッカリ。
まぁイクサ・サガ・ダキバが出てたからいいんですが。
ラストシーンは全最終回で一番笑いましたが何かw


■仮面ライダーディケイド
1.仮面ライダーディエンド
2.仮面ライダーディケイド
3.仮面ライダーアビス

ディエンドは誤字じゃないですよー
検索すりゃネタバレ出ると思います。
カイザ・王蛇のカメンライドカード持ってるそうな。
見た目はレゴブロックで作ったライダーって感じです(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ライダー投稿日時:2009/02/20 18:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/02/21 22:15]
いい企画ですね、このネタもらいますwww


でもブレイドと響鬼みてない・・・orz
メイドかもね DARKNESS さん [2009/02/22 01:48]
コメンツありがとうございます。
改めて自分の好きなライダー見てみたら、紫のライダー・フォームは(個人的に)ハズレがないですw

ブレイドの終わり方はかなり良いですよ。
響鬼は劇場版で袋にされてる敵が可哀想でしょうがないですw