DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディケイド感想だよアニキ

地獄兄弟の声まんまだ―――(゜∀゜)―――!!

これはマジ嬉しかったw
アニキが某戦隊の金になってるからどーかなぁって思ってたけど…やっぱ地獄兄弟はあの二人じゃないとw
平成ライダーのお家芸、「アバンで終了」はやめて!展開的にありえるけど!


>ユウスケが性格悪い
オリジナルなら「10号は敵」→一条さん、「10号は協力してくれるのかもしれない」→吾代が言いそうなんだけど…キャストはともかく、性格はオリジナルと一緒にしてほしい。

予告の「みんなの笑顔のために!」は吾代っぽいからこれから吾代っぽくなってくのかな?


>「ここって喫茶店じゃなかったっけ?」
ポレポレキタ―――(゜∀゜)―――!!(違


>クウガ
タイタンがかませすぎて泣ける。
つーか「敵の攻撃を受けつつ攻める」スタイルが完全になくなってる…そこは割り切らないといけないけど、どっか腑に落ちない…
マイティ、ドラゴン、ペガサスは1体ずつ倒してるし戦闘スタイルまんまだからいーけどさ…タイタン好き(ウチみたいな)は悲しいよ!


>士くん
笑いのツボ引っ張りすぎだろう。
イマジンになら効きそうw

グロンギ語喋れる人間。
グロンギ語の訳出てたのは助かったw
リント→人間、ゲゲル→ゲームぐらいしかまともにわかんないからさ…まぁニュアンスはわかるんですが。

戦闘中に写真撮ったり、コーヒーに茶入れたり、「37564」って嘘ブッこいたりと、超フリーダムな士くんでしたが、女性に顔パンはやりすぎだと思うんだ。もうちょいやり方あるだろ!


>ディケイド
なんというファイナルベント。
なんというロイヤルストレートフラッシュ。


>「誕生日が4日、14日、24日の女性警官を調べろ!」
うをい!!信じんな!!

このルールだったら吾代とか一条さんも気づかないってw


>グロンギ
・ベミウ、バベルが弱い
・バベルの武器がハンマーじゃない
・ゴ集団の特権であるはずの武器をメ集団のビランが使ってた
パラレル世界とはいえ、ここは守ってほしかったなぁ。

「血を一滴も流さない」がゲゲル達成の絶対条件だとか。
…オリジナルでは人間を血まみれにしてた連中が何を言うか(・∀・)ゲゲルガダイナシダ!
その前にグロンギがそんな器用なことできるとはw

しかし人間5人でゲゲル達成って…グロンギも丸くなったもんですね。
仲間割れ、「500人以上殺す」とかしてただろーが!
いやでも人間5人って…

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/02/01 13:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2009/02/02 13:33]
とりあえずダグバに比べて新しいン集団のグロンギがめちゃくちゃ弱そうでしたよねwww

まぁ本家と比べるとアレですけど半年間のスペシャル番組のゲストに出てきてると考えるとこれはかなり嬉しい出来ですよね。
所々ニヤリとしますしね。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/02/02 22:07]
怪人じゃなくて怪獣でしたねw
ダグバはイケメンなのに…
ツッコミ所は色々ありますが、またリアルタイムでクウガとか地獄兄弟を見れるのは嬉しい限りです。

マイティキックが普通だったのはよかったです。
あのマイティキックは吾代のオリジナルなんでw