DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
電王が…また…

某サイトより。↓

なお映画概況の発表に続いて、理事である松竹、東宝、東映、角川映画の各社社長から本年の主要作品や方針などが語られたが、東映の岡田裕介社長は、その席で「去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、電王は終わらせるつもりだったが、もう1本映画を製作することにした。目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊はいつでも駆けつけてくれます」と発言した。
【斉藤守彦】


…(・∀・)?

いやまぁ電王ならこういう展開全然ありえるけども…あれか、製作費稼ごうってことですね、わかります。
まぁ何だかんだ言っても見るんですが(・∀・)クライマックスジャンプ!
早く新情報が出ないかな。

ゲスト声優がロック(プリンス)、ティエリア(ゴーストイマジン)、保坂w(テディ)と来たら今回はアレルヤ&ナツキorせっちゃんしかいないw
そーいや女性型イマジンっていないよーな。

でもその前に明日、新たなライダーが現れる!
その名も…










仮面ライダーG!(・∀・)アオイイナズマ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 153 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/01/30 21:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね DARKNESS さん [2009/01/31 01:07]
コメンツありがとうございます~

『さら電』には良太郎の息子・幸太郎が変身するNEW電王(ストライクフォーム)が出ますが、基本モモのかませです(爆
今回の映画は幸太郎が主役なのかもしれません。
電王はライダーというか…声優効果もあってアニメに近いです;

ウチは4タロス、デネブ、プリンス全員好きですが、プリンスが降臨した時はやけにテンション上がりますw

>G
カブトのゼクトルーパーが最初ゴキに見えましたw
まぁあれはアリなんですが…;