DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にゴッズ感想

>【地縛神】
チートすぎる。
こういうモンスター嫌いです(・∀・)ゴツゴウシュギダヨネ
フィールド魔法ないとアカンとはいえ、このチート効果はないわ…とか言いつつ前まで《毒蛇神ヴェノミナーガ》使ってたのは内緒(ぇ


>《パワー・ツール・ドラゴン》
微妙…;
レベル7には大御所の《ブラック・ローズ・ドラゴン》と《ダーク・ダイブ・ボンバー》がいるし。
まぁ【ガーディアン】デッキなら使えますね(・∀・)エアトスー!
これがキャストオフしたら龍可が見たドラゴンになるとか?


>Dカーリー
(セリフが)どう聞いても斎王です。ありがとうございまry
まさかカーリーがダークシグナーになるとは…(・∀・)ヨソウガイデス
ダークシグナーはやっぱ死人がなるんかな。


>鬼柳
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
うっせーよw
え?ハンドレスコンボ?…アド損です。本当にありがry


>アキさん
何でアキさんが出る回は作画が悪いんだよ…来週はよさそうだけど。しかしアキさんがまさかロドポ出すとはw
《シンクロ・バック》使えばあの蛇女(名前忘れた)の効果も解除できると思うんだけどなぁ。


>遊星さん
あんな派手にバイクから落ちて死なないとかどんだけー
つーか過去の「あはははははは」が強烈すぎw


>キング
Dカーリーとデュエルしないでぇぇぇぇ


>龍亞
シグナーなんかなぁ…何かあるとは思うけど。


>龍可
《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》マダー?(・∀・)


>ディヴァイン
まさかここで【サイキック族】の販促とは…TDGS売りたいんですね、わかります(・∀・)クチヲツツシメ
やっぱ緊テレは強いw
まぁアキさんが遊星さんに近づくためには退場してもらうしか。


>ミスティ
何かあるだろうと思ってたらダークシグナーだったか;
戦術は地味にメタした積み込み。

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/17 20:24
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。