DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
00感想ぅー

種描写(「連邦は核を使ったのか!?」、なぜか全裸になる)が…つーか今回キャラの作画があんまよろしくないなぁ;

>ジニンさん
写真出た時に「…危ない」って思ったけどやっぱり;
アロウズに志願した理由がなんとなく納得できるし、フリーダム侍に振り回される苦労人、部下想い、声がカッケーとなかなか好きなキャラだったんだけどなぁ(泣
最期に奥さんの名前を呟くとかフラッシュバックあってもよかったんじゃないっすか…


>CB
あんなにメンバーいたのねw
ピンクのボレロはフェルトだけがよかったなぁ…


>せっちゃん
ブリーフィング中においしいとこ持ってくのは十八番(・∀・)ハカイスル!
そしてアグリッサ以来、久々のコックピット内ビリビリ。あの時よりは余裕あったっぽいけど。
でもドッキングの時カッコよかった!


>ライル
お兄さん!弟が初めてロックオンって呼ばれました(・∀・)スメラギサンニネ
(↑アレルヤも言ったけどあれは=ニールだからノーカン)
アニューといい感じになるって噂はマジっぽいな…
リンダさん作のケルディム新武装がGNビットシールドかな。


>アレルヤ
ティエリアに意見するとこの動きがカクカクルヤw
ハレルヤが生きてたことには気づかないのね(・∀・)マリーイゾンショウ


>ティエリア
「みんな!僕も彼らと…」
ダブルオーライザーのトランザム終了と同時にティエ子解除。
そうよ!あなたはCBよ!
イノヴェがナンボのもんじゃーい!!(・∀・)クルーニスパイイルケドネ
リンダさん作の新武装は背中の子のキャストオフかもw


>スメラギさん
「あなたは私たちの仲間よ^^」
可愛すぎるよスメラギさん!ちょっと前まで「やってられないのよ」とか言ってたのが嘘のよう!(・∀・)イランコトイウナ
スメラギさんの実力はまだまだこんなもんじゃねーぜ!


>ラッセ
スメラギさんと何かの検査してたけど…まさか体がリヒティみたいになってるとか!?
いやあああああ!!!


>アニュー
可愛いよ。
やっぱアジトの場所リヴァイヴにチクッたけど…まぁライルと一緒にこれからCBに染まっていけばいいのさ!(・∀・)ナニサマ?


>沙慈&ルイス
種描写の被害者その2、3。
『アロウズにルイスがいるのを知り』ってマリーから聞くのかと思いきやダブルオーライザーの能力で…オーライザーどんだけー。


>マネキンさん
「戦争根絶など所詮夢想だということを…お前に教えてやる」
言い分は正しいんだけどね…やっぱウチはCBを応援したくなるよ。
リヴァイヴがいい子でよかったねw


>赤ハロ
↑の直後に「オーライザー、ドッキング!×2」…台無しだよw


>リヴァイヴ
リジェネと一緒で、悪い子っぷりがかわいいw


>お父さん
無事でよかったー!!
この人にはアレルヤ&マリーを庇って戦死するとか、最期まで漢を突き通してもらいたい!


>ネーナ
アバンで頬が腫れてたけど…サーシェスに殴られた?
お嬢様を殺る噂がマジっぽくなってきたぞ…


>マリナさま
歌フラグキタ―――(゜∀゜)―――!!


>池田
CBでいうとフェルト役?w


>ダブルオーライザー
動く動くw
その代わりすげぇGかかってるけど;


>敵MS
あのマントは熱源遮断と意味あったのか…ガラッゾはミラージュコロイド使えるし;


>おやっさん
いやあああああ!!!
マリーが医務室連れてってくれたからまだ生きてる…はず!
ニールとスメラギさんが入ったカプセルに入れれば!
モレノさんの後任とか出るかな?









>グラハ…Mr.ブシドー
ダブルオーライザー見てどうリアクションするやらw

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/14 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/12/15 00:25]
なんかブシドーさんメメント・モリの一件で「少年、決着は後で付けさせてもらおう!」とかいって一緒にアロウズと闘うフラグが立ったと思いますwwww
ていうかアニューがロックオンといい感ですよねー。
アニューは結構好きなキャラなので絡みが増えるのはうれしいですー。



メイドかもね DARKNESS さん [2008/12/15 16:44]
コメンツありがとうございます~
サーシェスも「これじゃ戦争がなくなっちまうぜ大将w」→「こんなもんあったら戦争がなくなっちまうんだよ!」って言ってCBに一時協力しそうな感じしますね。もしかしたらお父さんも。

ライルが早くもアニューをロックオンしてる感じですね(・∀・)ウマイ!
DNAが一緒のリヴァイヴがやられたらスパイ活動できない…のかな?
2期になってスメラギさんの出番が増えてウチも嬉しいですw