DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぴぇぇぇえぇぇ(ティモシー風に)

いやね…「(封入率は)SPブースターと同じかな?」って思ってSTB3箱頼んだんですよ。

そしたらね、一箱目でコンプできたっていう…ね。
二箱も余っちまった(´∀`)アハハハハハハハ

…じゃねェェェェ!!どうすんだコレェェェェ!!!!
逆極悪アソートとはまさにこのこと…(・∀・)カイモノハケイカクテキニ
だから「※一箱で66種類全部は揃いません。」って書いてないのかw
…というわけで未開封BOX×2、提供可能です;

しかしまぁ再録は神田ばっかだな…

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/11 14:04
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね DARKNESS さん [2008/12/11 23:10]
コメンツありがとうございます。
普通は嬉しいはずが、まっったく喜べないですね^^;

この弾は一箱買えばたぶんコンプできると思いますよ~
数枚は出ないかもしれませんが、トレードorオクでピン買いすればあっさり揃うと思います。

とりあえず\8000の損失をどう取り戻すか考え中…