DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大佐ぁ~感想をお持ちしました~

>スメラギさん
やべぇ…アバンにポニテとかヤベーって!!!つーか17で大卒とか別の意味でヤバくね?
謙虚・照れ・ミニスカ・ポニテとかマジ可愛い。
こんな可愛い娘が後に呑んだくれてしまうとは…(・∀・)デモビジンダカラスキヨワタシャ


>せっちゃん&オーライザー
なんというインフレw
これでまともに戦えます。
おやっさんに「トランザムでテストする」って言われた時は逆にトランザムしないんじゃないかとハラハラしましたが>おやっさんの「トランザムを使うなよ!」はせっちゃんがトランザムするフラグw


>ライル
「刹那!大丈夫か!?」に泣いた人挙手。
お父さん!弟が初めて息子の名前呼びました(・∀・)コードネームダケドネ
逆にライルが「ロックオン」って呼ばれることあるんだろうか…


>アレルヤ
「…犯罪ですよw」ひでぇw


>GNアーチャー
ジ…ジム顔が…;
キュリオスがCBに回収されてればなぁ(泣


>ティエリア
沙慈がどうやっても引けなかったトリガーをこの人はゲーセン感覚でポチポチとw
ティエ子にはGN粒子で変身できるのか…(・∀・)ドンナシクミヨ


>おやっさん&ラッセ
予告で吹っ飛んでた黒ボレロ2人って…まさか…いやあああああ!!!


>ミレイナ
「もちろんですぅ~♪」がタラちゃんw


>沙慈
やけにリンダさんに反応してたな…;
あんたの想う人は今色んな意味ですげぇ苦労してます。


>マリナさまに話しかけてきた子
すっとぼけてる時のコナンw(・∀・)アレー?


>マリー&ソーマ
Cパートは…ソーマになった?
ちょっと声にドス入ってたんでソーマかな。
脳量私波はお父さんの危機も察知できるのか…;


>ネーナ
けっこうドス効いた声出せるのねw


>池田
カタロン入ってたよこの人w


>ポニテ(回想)
白衣にサンダルとかオヤジか(・∀・)マダ22ダロ?
つーかスメラギさんが夢語ってる時にどこ見てやがる…


>マネキンさん
元・同僚は敵の指揮官、上司はメタボでウゼー、部下はKY・殉職・フリーダム侍・嫌なおかっぱ、仕事はロクなのじゃないとイライラMAX。
そりゃキレるわw
でも過去のワンピ姿可愛い(・∀・)ビジンサン


>コーラ
空気読めwww
2期は視聴者の癒しキャラで頑張って。


>メメントモリ
訳すと意味通るけどやっぱ…(・∀・)ヘンナナマエー


>メタボ&リント&サーイェス
嫌なキャラ街道爆進中。
このまま突っ走って逝ってください。


>お嬢様
ティエリアさーん!ここにも歪みがー!!


>お父さん
逃げてくださいお父さん!お父さーん!!!
予告でGN-Xと艦が映ってたからまだ死んだとは言い切れないけど…危ない(泣


>アニュー
スパイだってことはわかってるけどさぁ…可愛いよ。
00のヒロインで3番目に好き。(1.スメラギさん、2.ティエ子w
噂ではスパイ同士のライルと良い感じになるとかなんとか…


>ハレルヤ
復活キタ―――(゜∀゜)―――!!
オーライザーすげぇな!
これでアレルヤ完全復活、アリオスも活躍できて号泣き…だけどアレルヤが空気化しそうな気が…;

















>グラハ…Mr.ブシドー
(独断で)出張中

登録タグ:

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/12/08 13:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド すきゃる さん [2008/12/09 01:15]
今回はアレルヤが珍しくドSでしたねwww
ていうかコーラがかわいすぎるだろ、って感じです。


あと自分は特派員・池田が登場したときに吹きましたwwww
メイドかもね DARKNESS さん [2008/12/09 12:24]
「…犯罪ですよw」はMr.ドSことハレルヤ復活のフラグだったとは(ぇ
00二期の真の萌えキャラはコーラで決まりですねw

この回は池田・お父さんの上司(人革の司令)・マリナさまに話しかけてきた子…と、モブキャラがやけに濃いw