DARKNESS DIARY

ジャンルはヴァンガード・遊戯・雑記等。
コメンツ頂けたら嬉^^

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
DARKNESS
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9弾。(中盤遊戯、後半ポケモン

公開されてるイラストのレア度判明。
伯爵&ムカデマンがGRかぁ…(・∀・)ダブッタラキツイネ

ラビはメインだけあって高レアリティ多い…のはいいけど何で暴走時ばっかなんだろうか。
CRはまだしも、クロちゃんとのダブルスはアレンの腹思っくそ殴ってるとこ。違和感ありすぎだろうw
「火加減なしだ!!」とか子ラビとか他に良いのあるんですけどねぇ…

そんでなぜかKMRのナンバーが4弾以来の49。まぁ別に気にならないけど;
ラビには5弾の65KMR神田みたいにおいしい思いさせてくんないのか小波。
パック絵=KMRはもう鉄板。

最後に言っておく!GRルル=ベルさまはまーだーか小波!


そーいや遊戯も出るんだ…(・∀・)ワスレテタ
【/バスター】は《ブラック・ローズ・ドラゴン/バスター》が出るまではスルーかな。
シンクロの目玉は《ダーク・ダイブ・ボンバー》、《BF-アーマード・ウィング》、《宇宙砦ゴルガー》辺り。
まぁシンクロは強い・弱い関係なしに1枚は持っときたいんですが。
【遊星ファン】デッキも強化できる(・∀・)キタカ


■ポケモン
ヒンバス目的で釣りしてたら色違いのコイキングが出た者です(・∀・)ムダナキョウウン
でもヒンバスのが欲しかったんすけど…ミロカロスさま欲しいヨ!

例の裏技でシェイミとダークライ捕まえたけど育てる気しないなー。
つーかダイパは伝説のポケモン多すぎ…ハイパーボール何個使わせる気だ!!
すぐ逃げるのは追うのめんどいんで放置です(爆

てもちはゴウカザル、ムクホーク、ガブリアス、サンダース、シャワーズ、リーフィア。
イーブイ系ファンです、はい。
マニューラとかルカリオも入れたいけどスペースがないんでボックスに(・∀・)チクショー
パルパークでバシャーモ(唯一のLv100)、キモリ、ミズゴロウ、カイオーガ、レックウザ、ラティアスとか持ってきたけど、これもボックスに;

とりあえず好みなの育ててるんで、能力値とかバランスとか関係なし!(・∀・)ヨッ!ポケモントレーナー!
ずかん完成はついでにやるのがポケモントレーナーですよね?(さりげなく問題発言

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2008/11/14 02:43
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。