ねむむさんのブログ

http://nemumugundam.blog.fc2.com/
現在はこちらでブログを更新中。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月24日]
ネグザを考える(4)

[2011年06月24日]
ガンダムウォーネグザ(1)

[2011年05月23日]
28弾大会用デッキ(1)

[2011年05月17日]
28弾のACEでも(1)

[2011年05月09日]
ウィナーズシリーズ大会参戦履歴5(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ねむむ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
楽しかったお。

10日の生放送を聴いているとEstelさんが和歌山に来るとのこと、「これは会いに行かなくては!!」ってなことで11日にカードショップへ。

集まったメンバーはEstelさん、たっちゃんさん、ジョニーさん、朱桜さんと自分を合わせた5人。

本当はもう一人来るはずだったが電車が止まったらしい。ざんねんです。
大きな地震があったらしく津波注意報やらなんやらで大騒ぎだったようです。
そんなことは他の人に言われるまで知らなかった・・・。


11日はデッキ回したり、デッキ改良したり、鍋をつついたり。

12日にはそのまま近くのカードショップの大会に。
使用デッキは青単キルケーユニコーン。


1戦目:赤紫ライザー(たっちゃん)
いきなりあたった。
1セット目は虚偽ゲーをされて終了。
2セット目は馴れ合いの拒絶を置かれてちょっとやばいと思っていると、手札にハリソン機3枚。
オワタ\( ^o^)/
結果:××

2戦目:赤紫ライザー
2回連続キター。
1セット目が長引いた・・・さっさとクアンタどうにかしていればもっと早く終わっていたな。
2セット目、サイドチェンジなしとか言ってくれて良かった。これでまた馴れ合いの拒絶とか置かれたらやる気なくなっていただろうな~。
相手のプレイミスなどがありどうにか勝利。あまりなれていないデッキみたいだったけど、デッキ自体はちゃんとしていたのでこれからに期待。
結果:○○

3戦目:赤紫ライザー
「二度あることは三度ある」とはこのことですね。
加速する狂気を久しぶりに見ました。
結構やっかいだったお(´Д`|||)
でも、ACEとはあまり相性が良くないです。
相手の方は最近ガンダムウォーに戻ってきたみたい。
プロガン懐かしいとか言いつつ勝利。
結果:×○○

4戦目:青赤ユニコーン
うん、青赤ユニコーンだった。
なんだ、この赤ばかりは。
最終的には虚偽がなかなか処理できずに敗北。
結果:○××


ウ~ん。
結果はダメだったけどいつもどおりですね。
楽しかったらOKです。


その後、トレードや食事行ったりして解散。
いや~楽しかったお。
ガンダムウォーをしていると2日なんてあっと言う間に終わっちゃいました。
いや~、また鍋でもつつきたいです。
ホント、皆さんお疲れ様でした。


Estelさんとは初めてお会いできて良かったです。
色々勉強になりました^^。
また、GTなどでお会いしましょう。


ってな感じで、疲れたので今回はこれで終わりにします。
大会の時に使ったデッキは次回にでもあげておきます。


でわ~。

登録タグ: ガンダムウォー  GW 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 01:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる Estel さん [2011/03/13 04:20]
2日間お疲れ様でした~
ほんとこの2日間は楽しくて時間の経過が早かったですねぇ

GTでお会いできるの楽しみにしています
あとついったーの方フォローしたので良ければお願いします
萌えアルド ねむむ さん [2011/03/13 07:53]
>Estelさん

お疲れ様です。
こちらもフォローさせていただきました^^