kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2015年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あんまり取り上げられてない気がするけど
『VG』&『WS』付録! 『ウィクロス』コラボカードも! カードゲーム専門誌 「カードゲーマーvol.24」 本日発売!
『VG』&『WS』付録! 『ウィクロス』コラボカードも! カードゲーマーVol.24 本日発売!カードゲーマーの最新号は、超豪華付録!「カードファイト!! ヴァンガード」特製PRカードや「ウィクロス」限定コラボレーションカー...

何気に、バディファイトのコーナーでアミーゴ・タカタさんのインタビューが載っていた。

個人的には11月発売の商品は正直気になりました。
噂通りならば手を出すかも。

角王大出陣は、いろいろ情報が出ていますが、取りあえずは「四角炎王 バーンノヴァ」一枚は、シングルで狙いたいですが高いだろうな・・・・。


他にも面白そうなカードはありそうですが、使いこなせるかは別問題のレベルなので様子見です。

個人的にはバディフェスタには参加したいので、他のカードにも手を付ける可能性はあるけど。
また、3DSのインターネット対戦もたまにやっているけど、そんなに強いとは言えないし。

他の記事だと、バトスピのメガデッキの情報や、銀鍵のアルカディアトライフのスターターの情報も気になりましたが手は出さないだろうなあ。


ヴァイスのシンデレラガールズ トライアルデッキの情報も本気で売りたいという気持ちは伝わったけれど私はファンではないので多分買わない。

ただ個人的には、これに興味がある人は同人TCGのアイドルヴァーサスにも注目してほしい。(ファンならば、ほとんどの人が知っていると思うが)
あんまり注目されていない気がするけど、結構凝っていると考えているので知らなかった人は是非検索してほしい!

登録タグ: バディファイト  アイドルマスター 

あなたはこのブログの 661 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/10/01 20:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。