kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ドラゴン番長」が発売されていますが・・・・・
キミのバディを引き当てろ!フューチャーカード バディファイト ブースターパック「ドラゴン番長」発売!
キミのバディを引き当てろ!フューチャーカード バディファイト ブースターパック「ドラゴン番長」発売!超強力なカードを収録!スタートデッキも超絶強化!アニメやまんがでも大活躍の激強モンスター「ドラムバンカ...

バディファイト「ドラゴン番長」遂に発売されましたね。
トライアルの時点で私が見た限りで売り切れのお店が、ほとんどだったので予想以上に注目している人は多いように感じます。
ブースターもかなりに数が売れる気はするのですが、なんとなく一部のお店以外余っている気がするのは私だけでしょうか?
シングルの扱いがお店によって色々みたいですがヴァンガードの1弾発売時に比べると控えめな気がしますし。
あと、「ドラムバンカー・ドラゴン」を何故トライアルに入れなかったかということですね。
「ドラムバンカー・ドラゴン」の別バージョンがブースターに入っているのにそんなことしなくてもいいのではないかと考えます


ヴァンガードも新トライアルが発表されていますが、果たしてヴァンガードとバディファイトうまく住み分けが出来るのでしょうか?



というか、コロコロ等の雑誌でもっともっと取り上げて下さい。

今一番の情報源がネットなのはどう考えてもおかしいです。

(もちろん他のTCGと比べてもシステムが特殊なのでギリギリまで調整しているせいなのかもしてませんがこのままでは・・・・)

登録タグ: 株式会社ブシロード  フューチャーカード バディファイト 

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/02/04 20:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/02/08 23:50]
近場ではブースターが売切れですね。スターターも普段来ない年配の方が息子、孫に向けて良く買っていかれます。
シングル買取受付を少し前から始まりましたが、ノーマルしか揃ってない所を見ると、何と無く皆、様子見なのですかね。
標準のアバター ki さん [2014/02/10 22:49]
コメントありがとうございます。

確かに、もう少し様子を見ないと何とも言えないですね。