kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スイーツパラダイスに行って来ました。

前々から行きたかったのですが、なかなか行く機会がなかったので仙台パルコのスイーツパラダイスに思い切って行って今日(2月16日)行って来ました。

前、見つけた時は11時頃で満杯でしたが、今回は11時頃でも問題なく入れました。
むしろ、80分間の入店制限を考えると早過ぎると感じたくらいです。

その後たくさんお客さんが入ってきたおかげで少し狭く感じました。
(それでも歩くスペースは十分ありましたが)
後、やはり忙しいせいか食器は自分で返さなければならないというのは他のバイキングと比べて珍しいと感じました。
しかし、座席に下に荷物を置くスペースがあるのはうれしかったです。

しかし、パスタとケーキは美味しかったです。

パスタは、どの味も美味しかったのですが、それ以上に麺がもちもちしていて他の今まで食べたお店では味わえない食感でした。

しかも、他のお客様がどんどん取るのでパスタの回転率が本当に早いおかげで色々な味が楽しめました。
混んでいるバイキングは、これがいいのですよ。
だって、バイキングはどんなに食べても一律料金ですから色々なおいしい物を食べないと損です。

まあ、家の母はこういう制限時間があり、騒がしい所は嫌いみたいですけどね。

後、ケーキは種類が豊富で全部のケーキを試すのは無理でした。
それどころか、一部のケーキはまた食べたくなるくらい美味しかったです。
特に、モカとショコラのミルフィーユは美味しかったです。

でも、昔テレビで紹介されていた味噌チョコロングシューがあったのですが、申し訳ないのですがあれケーキじゃないですよ。
私には、(多分味噌のせいで)しょっぱ過ぎます。
あんなのがテレビで取り上げられるとは正直困りました。

お店を出たのが12時30分くらいでしたが、お店の入り口を見るとなんと14時30分までお待ちのお客様でいっぱいなのですから正直驚きました。

また、行ってみたいです。


そういえば、後で気が付いたのですがホットペッパーにクーポンあったのですね。
http://www.hotpepper.jp/gstr00047/

お店の人に言われて初めて気が付きました。



しかし、この時間になると別の仙台パルコの飲食店も人でいっぱいでした。
平日のお昼なのに。

その後も、色々見て回りましたが平日の午後なのに人がいっぱいのお店もあれば、ガラガラのお店もある。

例えば、その日はホビーステーションだとデュエルスペースで遊んでいる人を含めて多くの人が来ていましたが、カードラボの方は人もまばらな上デュエルスペースで遊んでいる人はいませんでした。

特に街中は駐車料金、あるいはバス代もかかるはずなのに。



どこにその明暗があるのでしょうね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 679 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/02/16 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。