kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こういうのがあったのか
【緊急災害時用】連絡・情報の発信にご活用下さい。
11日午後に発生しました「東北沖地震」に関する緊急の情報や連絡等は、本ニュースに対するコメントを書く形で情報を発信していただければ、と思います。状況の報告や、相談等も書いていただいて構いません。本ニュー...

昨日停電が解消されて、無事をブログで書きましたかがここには気付きませんでした。
ただインターネットは使えないので携帯から書いています。

私は宮城県仙台市に住んでいますが家の近所は報道されているほどひどくありません。
怪我はないです。
家族も無事です。

たた゛あらゆる物が不足しています。

水も給水、ミネラルウォーターはありますが家では出ません。

しばらく大人しくしています。


この時点では確かにそうでしたが、状況は変化して来ています。

これが、最新の状況です。

街の中を歩いて来た。
http://tocage.jp/blog/2074/1301835067.html

登録タグ: 地震 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2011/03/15 14:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2011/03/16 12:48]
お疲れ様です。

先日無事を確認させていただいたきり、ログインされていなかったので心配しておりました。
(ネットへのアクセスが難しいのだろうとは思っておりましたが…心配はとまりませんね~)

物資も足りず、寒く、大変だと思います。
どうかお体に気をつけて乗り越えてください。

一日も早く日常へもどられるよう、心からお祈りいたします。
標準のアバター ki さん [2011/03/16 17:26]
とどっちさん、コメントありがとうございます。

先の不安もないわけではないのですが、現状ではどうにもならないみたいなのでしばらくは大人しくしています。
とりあえず、電気もネットもこちらでは復旧していますからね。

他の所に比べればだいぶマシです。