kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
42 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
只今、カード整理中
カードファイト!! ヴァンガードトライアルデッキいよいよ発売!
テレビアニメも大人気放映中の「カードファイト!!ヴァンガード」のトライアルデッキが遂に発売されました!主人公「先導アイチ」と、ライバルである「櫂トシキ」の二人が使用するデッキがトライアルデッキとして登場...

ヴァンガードトライアル購入に合わせて、カード整理してます。
しかし、整理していたら空きファイルが2つ出来ました。

それを、ヴァンガード用に再利用しようと考えています。
その内コモン中心ですがVスパークのカード売ろうかな?

しかし、大会用にレギュラー組んでいますがそれ以上どんなものよく分からず。
なんとなく、かげろうの方強い気がしますが、パラディンの方もバカに出来ない強さなのでどちらで出ようか検討中です。

このままだと今日の大会はデッキ2つでレギュラーのみかな?

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード  ブシロード  発売情報  クロストライアルキャンペーン 

あなたはこのブログの 633 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2011/02/27 09:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。