黒炎!!デッキレシピの貯蔵は充分か!?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年05月31日]
スリーブ(0)

[2012年05月09日]
WS(0)

[2011年07月21日]
スリーブ(0)

[2011年04月22日]
最近のWS大会レポまとめ(0)

[2011年03月21日]
スタン謎構築(0)

[2011年03月21日]
【WS】大宮CS(0)

最新のコメント

[2011年02月10日]
これは、やばい(2)

[2010年11月24日]
明日は(2)

[2010年10月28日]
これからは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黒炎
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS

最初に回復=遅延はおかしい。てか、それはあなたの個人的な意見。

テキスト確認することが遅延だったら、DC3発売日に北海道の地区決勝で、カードプール把握しろなんて、無理に決まってる。それで、テキスト確認したら遅延って言われても困る。
カードプール全部把握しているプレイヤーなんて、いるのかな?それで、カードやれなんて、誰かも言ってたが、敷居高杉!初心者に優しくない。
結局、ジャッジが言ってるけど、プレイヤー同士のケンカでしょ?
タイムオーバーが勝ちが正しいとは、言わないけどさ、そういう勝ち方もあり、それが卑怯かどうかなんて、個人の価値観でしょ?それに、みんながみんなタイムオーバーで勝とうなんてしてないと思うけど、みんな全国目指しているんだから、勝ちたいのは、当たり前だと思う。そういうのが嫌なら、最初から全国大会なんか開かなければ、いいと思うんだけど…
そうすれば、仲間内で和気あいあいとできるんじゃないかな…時間を気にせず。

流石に今回は紅焔さんは上から目線過ぎるよ。自分の価値観を人に押し付けている気がする。ま、カードゲームをやっているもの同士楽しんでやれれば、それでいい気がします。勝ちは僕の中では二の次です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 576 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/09 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。