黒炎!!デッキレシピの貯蔵は充分か!?

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年05月31日]
スリーブ(0)

[2012年05月09日]
WS(0)

[2011年07月21日]
スリーブ(0)

[2011年04月22日]
最近のWS大会レポまとめ(0)

[2011年03月21日]
スタン謎構築(0)

[2011年03月21日]
【WS】大宮CS(0)

最新のコメント

[2011年02月10日]
これは、やばい(2)

[2010年11月24日]
明日は(2)

[2010年10月28日]
これからは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黒炎
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋地区決勝レポ

仕事で忙しくて書けなかった。

名古屋地区はネオスタンとえびくど出ました。

ネオスタンはトリサバ調整の為、ハルヒ使いました。


ネオスタン
一回戦
全色アイマス親子
序盤からみくるで、チャンプタイムして、手札を減らさず。レベ1からは春香でず、やよいで制圧されたが、いつハルとみくるで思い出へ!

相手はダメ止まらない模様で既にレベ3
春香出されるも、みくるで連動して倒した。
そこから、CXトリガーしてキャンセルキツい状態になるが、なんとかワンキャンして、返しにハルヒ三体と連動で終わり。

二回戦
コマリさん
全色リンコマ
序盤からトップにCX固まり酷い状態
レベ1はいつハルでアドを取りつつレベ3に備える。

レベ2はみくる連動決めるが小毬に狩られる
レベ3からハルヒ三体展開して連動するが4キャン
返しに回復とダメ入れられて、タイムアップで負け。
タイムアップじゃなくても勝てなかったな…

で、ドロップしてえびくどへ

使用デッキ
青緑動物
一回戦
赤白天使
なんとか勝ち

二回戦
赤白天使
レベ1から科学クド2氷室2で場を制圧
相手チャンプとアンコで手札が減っていき。最後はコストも無くなり勝ち。

三回戦
赤白天使
序盤からフルボッコタイム
そして、CXしか引かずにきつい展開。
レベ1と2は何も出来ず。チャンプゲー
レベ3でソウル2ぶっぱするも、全キャン
返しにダメ入れられて、終了

えびくどドロップして閉会式でず、名古屋駅で飯食べて終了。
二日目は何も用がないので、遠征メンバーと名古屋観光
名古屋城みたりときしめん食べたりで、楽しかった。

今週は仙台遠征なので、楽しみだ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 14:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。