黒炎!!デッキレシピの貯蔵は充分か!?

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年05月31日]
スリーブ(0)

[2012年05月09日]
WS(0)

[2011年07月21日]
スリーブ(0)

[2011年04月22日]
最近のWS大会レポまとめ(0)

[2011年03月21日]
スタン謎構築(0)

[2011年03月21日]
【WS】大宮CS(0)

最新のコメント

[2011年02月10日]
これは、やばい(2)

[2010年11月24日]
明日は(2)

[2010年10月28日]
これからは(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
黒炎
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝

台風の中行ってきました。
朝はひどかったけど、夜は問題なかった。

ネオスタの大会にアイマスで参加した。
一回戦
リトバス全色動物
序盤から盤面制圧されて、かなり苦しい状態。
レベ1から前向き出すも余裕で踏まれる。

仕方ないので、レベ2捨てて、レベ3に備える。

レベ3入って千早と愛出して耐久するが、相手のスタダと休憩使われてタイムアップで負け。

二回戦
とある一方通行
序盤妹達出されてたが、愛早だしと相殺で倒してたら、妹達続かなく、盤面制圧
1からは前向き出なく、チャンプに走る。レベ2からもチャンプして、レベ3から親子連動して耐久する。最後CX張られて2キャンして、返しでダメ入れて勝ち。

三回戦
なのは黄色フェイト
序盤は相殺でフェイト焼いたりしてた。
レベ1からは制圧されて、きつきつになる。
レベ2で前向き出したら、相手のプレミで前向き倒されず。
連動決めて舞回収
レベ2は無理なので、CX張ってチャンプ
レベ3で親子連動で盤面制圧する。返しに7点スルーして負け。雷光使われなかったのに…
ま、仕方ない。

ここで、強制ドロップ

次にFT参加

使用デッキは赤青グレイ
簡単レポします。
一回戦
赤青グレイ


二回戦
赤青グレイ


三回戦
青白グレイエルザ


四回戦
全色ルーシィ?


五回戦
青黄色グレイ


決勝
赤青グレイ


結果優勝

感想はやはりグレイゲーでした。
ソウル2の打ち所によりますね。
あとは、かなの採用が良くサイドされるも、ダメ通りにくいのが、優秀だったな。
がっくんさんと調整したのが、良かったと思う。感謝してる。
とりあえず、来週は名古屋行く予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/31 12:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。