fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どこまでいけるかな。

chaosEXパック発売ー!(パチパチパチ

というわけで先日買ってきました。
余裕があればNavel欲しかったのですが無理だったのでAUGUSTを優先。3箱買ってきました。


とりあえずエリカが揃わなかった・・・orz 吸血鬼型組みたいのにな~。どっかで探そう。うん。
麻衣が光ってるのとそうでないのが3枚ずつ手に入ってウハウハですがねw
あと1枚ずつどっかで手に入れよう・・・w


購入後、今までのデッキに色々投入してあちゃーの呉デッキと勝負!
結果は見事に敗北。序盤ずっと攻めて引きまくったのにエクストラが1体しか出せないとは何事。三国EX化されてからはどうしようもなく・・・orz
とりあえずこのデッキは少しずつ調整していこう。うん。最終をミアEXにしようかな・・・そしたらミア入れられてドロソ安定しそうだし。



あとは体育祭麻衣を使ってデッキを作ります。これから。ネトゲしながらですががが(←
恐らく重すぎて回らないデッキになりそうですが、その辺は彼女の音色で誤魔化しつつがんばろう。麻衣がいっぱいのデッキができそうだ!どうせなら麻衣の占いも活かせるように構築するか!(←
ハンド確保とか大変そうだけどがんばるぞー。





そして関係ないけどchaosのホームページがなんか変わってますね。参戦作品がすぐにみえるようになった・・・かな?それなりに見やすいと思うしありかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/04 14:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。