fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF参加した方々お疲れ様でしたーっ
【速報】「ブシロードカードフェス2010 全国決勝大会」レポート!
昨日、アキバ・スクエア 株式会社ブシロードによる「ブシロードカードフェス2010 全国決勝大会」が行われました。本取材班は、朝一よりブシロードさんにお邪魔し、密着取材を試みた速報のレポートを報告致します。...

もう一回言いますが参加した方々お疲れ様でしたーっ。

こういうイベントで良くあることですが、参加者の整理が遅れて開催が遅れたそうで。まぁある程度はしょうがないですよねー。それで待たされた方々は特にお疲れ様です。。。


ちなみに上の文で分かる通り自分は行きませんでしたw


全国決勝の結果はちょろっとだけ聞きました。やっぱりドロー嫁は偉大ってことですかね?ネコ姫がそれなりにいたそうで。
ネコ姫ならリアンノンみたいにメタ出されると厳し過ぎるー、ってこともないですし。任意で効果を発動する、ってのは重要ですよねー、メタ怖いw

他のサイドイベントも結構盛り上がったそうで(ToCaGeの方主催の含む)自分も行けばよかったと後になって思いましたw
予選の時にAugustタイトルカップとかに出てればモチベも高かったろうから行ったんでしょうけどねー。もしくは普通に恋姫とか一騎のデッキを持ってれば・・・w





こっから別の話。

今日の公開カード。

このまま秀吉を出し続けるのかと不安でしたが、ちゃんと別キャラが出て安心(←
効果は登場でリカバリ。とりあえずこの手のキャラがいればある程度戦えるOSにはなるでしょう、と勝手に言ってみる。リカバリと貫通持ちのアタッカーがいればなんとかなるもんです(←

自分は特に好きなキャラがいないので(あえて言うなら明久というw)、むしろ安定して可愛い(?)召喚獣を出してほしかったり。
ちょっぴり期待して待ちます。






さらに話しぶっ飛んでLycee

エラッタ祭りktkr
ついでにQ&Aも更新祭りktkr
とりあえずデッキに突っ込んだタイムマシンを抜こうか迷い中。ペゾと当たることはなくなってもそれなりに優秀なカード達をメタってるし入れたままにしておこうかなぁ・・・・・良く相手してる友人のデッキには全然刺さらないのが問題ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/03 19:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。