fellereさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
fellere
33 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん・・・
生徒会の一存が今度はChaosに参戦!
ヴィクトリースパークで一足先にお目見えした「生徒会の一存」が、次はいよいよChaosTCGで登場します!ヴィクトリースパークでは原作イラストが中心でしたが、ChaosではTVアニメ版イラストを使用!それでは早速、「スター...

生徒会の一存のスターティングデッキの情報ですねー。
特に興味はないので買う予定はないんですが・・・全部スターティング限定カードってのはどうなんでしょうね?
合計60枚で、異なる内容ってのがどこまでかは知りませんが少なくとも15枚くらいは限定になってるわけで。恐らく実際には2~30枚くらいが限定になるんだろうなーと。

まぁ友人とサクッと遊ぶぶんには良いでしょうね。しっかりと両デッキのバランスが取れてるならですがw



けれどもデッキの内容云々の前に、やっぱりchaosにアニメ絵は合わないと思う今日このごろ・・・・・カードゲームに「アニメ」という流れが重要なものの一部を押しこんでも微妙な絵にしかならないと自分は思うのです。絵のクオリティーが基本的にゲームの一枚絵には劣ってしまいますし。


とりあえずバカテスとか生徒会はレア抜き箱あたりを買っておわりかなー。何かの機会があって読んだり観たりしたらかわるかもですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 22:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/06/29 02:32]
バカテスは面白い。
が!!
生徒会?^^
鳳きめる fellere さん [2010/06/29 13:04]
バカテスはアニメを3話までは観たんだけどねぇw
なんかギャグ(?)系のは「続きをみないと!」みたいにならないから続かないんだよなー最近w