田仲 彼方の好き勝手書くところ

適当な事(基本ウソばかり)を言い続ける場所

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月07日]
[VG]新弾で使いたいカード(2)

[2010年06月17日]
Chaos構築がわからない(2)

[2010年06月10日]
なのはA's 商品仕様予想(2)

[2010年06月03日]
復帰検討中(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
田仲 彼方
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
情熱家 雪歩を使いたいががががが

さてさて

新しいデッキを組もうと思い使いたいカードを探して
アイマスが出たばっかりのときに
使いたかった【情熱家 雪歩】を使おうとデッキを
考えたのですががががががが

カード名
情熱家 雪歩
レベル

コスト

パワー
8000
トリガー
ソウル+1
特徴
お茶、音楽
効果
自、このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「Kosmos.Cosmos」があるなら、あなたの自分の山札を上から3枚まで見て、山札の上に好きな順番で置く。



正直使うところないですね

一応アタックしたときにデッキトップをいじれるのは
唯一無二の能力ではあるはずですが

僕の脆弱な脳回路では小川で積んだクライマックスを下に落としていって
次の相手のターンで2回キャンセルするくらいしか思いつかなかったです

あとは相手を倒したときドローできるキャラの能力で回収するくらいは出来ますが

それもどうよ?

とか、1時間くらい考えた結論
だめだ

デッキに入らない








だけど安西先生もいっていたように
諦めたらそこで試合終了なんですよ

さーて
なんかないかな

このカード見てると方向性が簡単にわかったエクスタシーモードはまだ優しかったな


あーあとはアタックするときデッキのトップめくって能力使うカードなら1チャンくらいあるかな


まぁでも雪歩である意味がないな
あと何より対応のクライマックスの能力が弱いのが一番厳しい

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/15 13:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。