あちゃーさんのブログ

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月02日]
マジ恋S 紋白(1)

[2012年05月06日]
なんとなく、chaosカーニバルの感想(1)

[2010年01月24日]
東方でたね。(1)

[2010年01月23日]
八王子ホビステ平日大会(4)

[2010年01月21日]
作ってみたら…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
お茶
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
八王子ホビステ平日大会

八王子のホビステの大会出てきました。

参加人数は2人

少ない・・・まぁ対戦できる相手がいるからよしとしましょう。

デッキ:スィール祭り

相手:サク(身内)

P:貫通ルッキーニ

手札が悪く序盤何にもできない。カルラトウカやベナクロで場を制圧され貫通2体でゴスゴス殴り続ける。

サク(`・ω・)「叩きのめす!!まだのめす!!さらにのめす!!それが・・・ファイナルプレイヤー!!」



\(^O^)/

結果:×

これは無理だったww

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 554 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/23 00:11
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/23 00:26]
八王子ホビステ、10人いる時もあったのになぁw

トカゲの身内が行かなくなってから人減ったかも知れません。

保健委員:鳳いつも カズ さん [2010/01/23 01:20]
他の人とも対戦したかったなw

ユニットうまかったです^p^
ラッキーアルド お茶 さん [2010/01/24 12:42]
いちのせサン>>そんなにいる時もあったんですか!過疎ってしまったのか・・

サク>>だよね^-^
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/24 15:32]
フレ登録完了しました!
よろしくお願いします~。

前までは身内のみんなと一緒に八王子によく行ってたんですが、
この頃は全然行ってません…。
平日のあの時間だと仕事がある方が行けないので人来ないんですよねww