強くありたい

北の大地にて細々とヴァイスやってます。
バカなりに頑張って強くなりたいと思っています。
気軽にコメント&友達申請どうぞ~。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年02月21日]
函館レポ(1)

お気に入りブログ

[2012年12月10日]
明日那さん

1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
明日那さん

ふぅ(2)

[2011年09月06日]
明日那さん

秋ですね(2)

[2011年08月16日]
明日那さん

ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
明日那さん

Re2(0)

[2011年07月18日]
明日那さん

ふぅ(2)

[2011年06月26日]
明日那さん

暑い・・・(2)

[2011年06月10日]
明日那さん

マジか・・・(2)

[2011年05月16日]
明日那さん

PSPとかLOVとか(0)

[2011年05月09日]
明日那さん

友人の引きが神(;´Д`)(0)

ユーザー情報
kash
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白リーグ二回目

2/7 白リーグ アタック

使用デッキ 赤青本

1回戦 みくる特攻ソウル2

一番やってていやなデッキタイプを踏んでしまった。
それなりに順調に相手の打点を流していたのだが…
引いてなおかつトリガーしてリフレッシュ時に置き去りにしたのと
相手の高打点のちょうど良いキャンセルにより打点差がついて負け。

トリガー全部乗ってたからクライマックスさえ貼っていなければ
レベル3をスルーして勝ちだった…。悔やまれる…。

残りは消化試合となりました。

2回戦 青単本

とりあえず問題のない立ち上がりから始まる。
しかし、こちらレベル1なのに相手のレベルを見て行動してしまい
巻き戻しのきかないミスにより多大な損をした。
しかし、問題なく勝ち。

3回戦 青黄舞HIME

パワーの高い固める形のデッキに久しぶりに出会う。
カウンターを握ることの重要さを再認識することができた。
とりあえず勝ち。

結果 2-1で圏外(クライマックス賞なし)

ちょっとバランス崩すとその部分の指摘ばっかりになってしまう。
トラブルガール3枚はやっぱりきつかったかな。
休憩+しおりの伝言の組み合わせは微妙だったかな。
レベル2のカウンターを選別しておこう。(情報連結解除や離れないでなど)
反省しつつ優勝狙おう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2010/02/08 01:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。