駄文(明日那仕様)

突☆入

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月10日]
1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年08月16日]
ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
Re2(0)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

最新のコメント

[2011年11月09日]
ふぅ(2)

[2011年09月06日]
秋ですね(2)

[2011年07月18日]
ふぅ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
明日那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふぅ



ペルソナマガジン?が発売していたので早速買ってきました。付属のりせちークリアファイル、裏面は別のイラストになってます。自分は雪子派なのですがこれはこれでいいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ヴァイスの方ももうすぐトライアル発売という事でwktkが止まりません。ヴァイス自体は最近全く触れてませんが・・・w

最近徐々に寒くなってきましたが、仕事場は暑いので未だに上着の下は半袖1枚で生活しております。そのせいか風邪気味なわけですが・・・皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい(´・ω・`)

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 715 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/09 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2011/11/10 12:52]
明日那さん、やはり買いましたか!

ペルソナのための雑誌だなんて素敵ですよね!


そういえば自分もヴァイスはたまにしか触れてないですね~

でもペルソナ出たらメッチャやると思いますよ^ ^
メイドよみな 明日那 さん [2011/11/10 13:01]
>ブラッキーさん
普段は雑誌類は買わないのですが・・・ペルソナとなると話は別ですw
こういう雑誌を待ってました(*´Д`)