強くありたい

北の大地にて細々とヴァイスやってます。
バカなりに頑張って強くなりたいと思っています。
気軽にコメント&友達申請どうぞ~。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年02月21日]
函館レポ(1)

お気に入りブログ

[2012年12月10日]
明日那さん

1年ぶりに(0)

[2011年11月09日]
明日那さん

ふぅ(2)

[2011年09月06日]
明日那さん

秋ですね(2)

[2011年08月16日]
明日那さん

ふぅ・・・(0)

[2011年07月29日]
明日那さん

Re2(0)

[2011年07月18日]
明日那さん

ふぅ(2)

[2011年06月26日]
明日那さん

暑い・・・(2)

[2011年06月10日]
明日那さん

マジか・・・(2)

[2011年05月16日]
明日那さん

PSPとかLOVとか(0)

[2011年05月09日]
明日那さん

友人の引きが神(;´Д`)(0)

ユーザー情報
kash
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スポーツデッキ改良中

デッキ調整のためのフリーをしました。

自分 緑タッチ赤スポーツ
相手 みくるロック回復エクスタシー(勝手に命名w)

一回目

相手のレベル0~1が貧弱な構成のため場アドとハンドアドとって優位に進める。
その後、みくるフル展開から返しで倒すのが厳しくなったが相手カウンターが握れる余裕がなく返しで倒してレベル3千枝の能力などで押し込んで勝ち。(お互い後列がいなくて微妙だった)

二回目

お互い先ほどの回し方から変えてキャラわきが良くなった。
相手レベル0のみくる能力でキャラを逃がしつつハンドを良くしていった。
こっちはその分打点を通すことに成功する。
みくるの能力で帰ってきたキャラがパワー+1000されるので先ほどとは違って返しでキャラが倒される。
先ほどとは違ってレベル2のみくるとレベル3の沙耶が登場してきて禁則事項うってレベル0のみくる能力で沙耶を前列一人にする…こっち返しでレベル3の千枝で沙耶を倒そうとするも後列寝かすために春香+I wantをしたが沙耶のパワーに届かず追加パンチを断念。しかし、なぜが打点が素通しで勝ち。

総評

やっぱり着ぐるみ佐々美の採用が必要な気がした今日この頃でした。
あとはみくるの能力などでクライマックスを打つタイミングを変えようかと思った。(今までの癖で最後の押し込みに使うことが多かったから)
このデッキのクライマックス処理能力の低さに泣いた。

また少し形を変えて調整しよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/03 17:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。