琴の音 不協和音

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔Chaos〕 今日のカード Nitro+ 2.0 その6

というか昨日のカードですね。
色々とあって更新できなかった…


イベントカード
機神招喚
【使用】このターン中、エクストラキャラの登場を行っていない。
【使用】〔自分の手札のキャラカード2枚を控え室に置く〕
(Main)自分の<斬魔大聖デモンベイン>か<機神飛翔デモンベイン>のキャラ1体を目標にする。自分のエクストラデッキの【エクストラ】に目標と同じネームを含み、かつ、カード名に目標と同じネームを含まないエクストラキャラを登場させる。この登場はエクストラキャラの登場として扱う。その後、このカードをバックヤードに置く。


鬼械神招喚イベント。
手札3枚切るんで、正直使い勝手がいいかと言われると微妙としかいいようが…
まぁ多分このイベントでしか出せないエクストラとかあるんだろうなぁ、ってことで。
「アイオーン」とか「デモンベイン・トゥーソード」、あとは「ネームレス・ワン」とかの登場条件がこれって感じになりそうじゃないかと推測。
個人的にこれの絵違いで九郎&アル版とかラバン&ハヅキ版とか出してくれないかなぁと期待したい…無理ですねw
とりあえずエルザ無しでもデモンペインが出せるようになりましたとさw

登録タグ:

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:Chaos TCG投稿日時:2010/04/06 00:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。