琴の音 不協和音

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔Chaos〕 平日大会 in 池袋アメ

というわけで、おそらく自分的には10月最後の公認大会でした。

参加人数:2人

パートナーカード確定とか言われたw
しかも参加費100円だったんでクソうまかったですw

勝っても負けてもあんま変わらないって言われたんで、ネタで組んだドローハルトマンで挑んでみました。
前回の考察で、パートナーエクストラ化は微妙みたいなことを書いたんで、実際にどのくらい微妙か試してみましたw
試さなくても結果がみえてるっていえばみえてたんですが…

相手:P魏延

無茶苦茶辛いですw
途中まで相手の展開がぬるく、なんとかいい勝負っぽくできたように見えましたが、ベナクロライフル起動でフルボッコくらいましたw
最後はパートナーを海上訓練にしてレベルアップ→ストライカーユニットと扶桑刀セットで26点貫通とかやったけど打点が届かず。
最後はフレンド全部裏にされてフルアタックで終了でした。


そのあとは終了間際に来たすぎなみさんとフリプレした後、夕飯食って帰りました。
とりあえずバルクホルン&ハルトマンはフレンドで十分という結論に至りましたとさ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 206 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/29 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。