琴の音 不協和音

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
琴吹
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〔Weiß〕 トライアル大会「ペルソナ4」 in 秋葉原アメ & 平日大会 in 池袋オーガ

というわけで、今日は2つの大会に参加してきました。
まずは秋葉原アメのトライアル大会から。

参加人数が9人で、使用したデッキは前回と同じ。
とりあえず内容言っても微妙なんで結果だけ簡潔に。

結果:3勝0敗

階段卓が途中で崩れたため、そのまま優勝。
とりあえず今のところ、P4トライアルの勝率100%キープしてますw


で、そのあと参加された方とフリプレした後、池袋オーガへ。
こっちでは使用したデッキは松千枝ドーンを試してみましたw
こっちも結果だけ簡潔に。

結果:1勝3敗

…どの試合もダメージレースでボロ負けしたって言う…
ぶっちゃけ小川集中だから圧縮率自体はそこまで悪くないものの、トリガーでいったり手札に引き込んだりとクライマックスが大惨事に。
打点足りないかなぁと思って入れた熊田も、余計なところでクライマックス喰ってこっちのハートをブチ抜く結果に。

ただ、2戦目でシャッフルタイム撃てたんで個人的には満足しましたw
しかもそれのおかげで相手の場を崩すことに成功したっていうw

とりあえず松千枝は改良できそうな点が結構多いので、色々考えてみようかと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/28 01:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。