カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
静岡

遊びにいってきました。
カオス頑張ろうと思ったけど初戦から身内戦wまぁ、一緒に遠征してきたので流石に…

ドロップして白リーグ。ベスト9だか7にはなれたかな。優勝の人に負けて最終戦でも負けてしまったけど最終6人に残れたからヴァイス初の地区大会としては満足。


さてさて、椿子優勝だそうですね。実際夢子相手だとトップ付近キャンセル、トップドロー解決連発されなきゃ勝負にはなるのでおかしくはない結果です。夢子がぶんぶんしたらアホみたいに強い分、椿子ぶんぶんしたら相手になにもさせないで勝てるのでね。
欲だすと自分が椿子でのせたかったなァというw今回の優勝の方は夢子環境で残ってきたので素晴らしいと思います。優勝おめでとうございます。


自分は今まで椿子使ってきた理由は環境トップと言われてる以外のもので勝ちたかったからです。もうレシピ載る以上使う理由は信者だからとしか言えませんw なんだかんだSP4枚揃えたしwまぁ、プレイングがかなり重要でイカロス以上に使う人により強弱かわるパートナーなので逆に増えて欲しいですね。


でも被ってもつまらないので次地区出るときはアストレアかこのみでいきます。新しいのは楽しいんだものw


登録タグ: ChaosTCG  ヴァイス 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/26 10:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ シュウ さん [2011/06/26 10:05]
バッキーのが夢子より安定すると思うのが素直な感想
アルド♀ ロード さん [2011/06/26 14:12]
>シュウさん
夢子も椿子もドロソ引かないと始まらないですが引かなくてもなんとかなるのが椿子ですね。
リカバリー含めて盤面が優秀なので戦いやすいです