カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々と

地震が起きてから初の日記です。去年の地区決勝で仙台に行ったので東北の被害が人ごとには思えないです。現地の方頑張ってください。

私自身はいつこちらに地震がくるかビクビクしながらデッキ考えてます。デッキはアージュで。


とりあえずタイトル仕様かネオスタン仕様かで結構変わりますねwうたたねの存在のせいですかね。でかい貫通も冥夜、エクストラにマテリアルセットくらいですし。


タイトルは適当にフルパンしてマヤウル貼って冥夜にボコられなきゃある程度の勝率は出せると踏んでるので軽く放置気味です。S11が中々怖いですが。


ネオスタンでアージュみると、冥夜ゴリ押し、フルパン、霞で色々の三つにわかれるのかな?
色々メタれる側に立てるけど何か穴が出てきてしまうのが辛いところ。目に見えて穴があるのは割り切るレベルではないやw


現環境ガンコンはやっていけるのだろうか?と最近思ってます。ダメージ減少キャラに凹むしか対抗出来ないとどうなんだろう。

リング貼ったデッキは一番嫌がらせ出来るし、ループも面白そうではある。研究のしがいはありそうですね。
また知弦ばっかになったときにアージュ使えばニトロみたいにメタって抜けられそうw


登録タグ: カオス 

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/13 08:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。