カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
人気の差はカード格差

今日のカード。ヴァイスはいいカードですね!1コストハンド1バーン。劣化早朝訓練内蔵だと思えばいいです。ゲコ太でアンコールと、レベル応援でも付けてレベル2から居座るのは想像に容易ですね。最後にストック使い切って木山後ろ二人、全面このレベル3を3体、能力使用。うざすぎるww普通の運用としてメインチェンジして毎ターン能力発動は難しいとしても1点回復持ち。しかもRR。今回のトップレアになるでしょうね。オクで四枚3000くらいで落とせたら歓喜。結局美琴絡みw レベル0は黒子で逃げてレベル1は絆黒子美琴、レベル2はチェンジと1コストキャラで、レベル3はさてんさんでイベントロックして次にバーンでトドメ。

レベル3二種類、絆持ち買うか…レベル1そうさいがアンコあまたりで来てくれればいいな。バイト仮病するかw昼すぎじゃ売ってないだろうしね。ファンネル放つのもなくはない.


ここでアージュ。自分は相手のカードの効果を

受けない。直ダメとか、なんかの縛り受けないのかな?

このキャラは相手の効果を受けないならスキル無効キャラに貼れば江ノ島もうたたねもきかないんだけどなぁ。そんくらいしないと貫通環境変わらんけどバランスくずれるかw


耐久下がる都合システムキャラに貼れないのが痛手、解釈が変わればワンチャン使う可能性なくはないカード。難しい。


登録タグ: ヴァイス  カオス 

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/21 12:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/02/21 12:31]
今日のカードは直ダメを受けないだけっぽいです。
環境次第で挿す感じだと思いますが、マイナス2は辛いですよねw
アルド♀ ロード さん [2011/02/22 06:59]
みたいですね~ やっぱマイナス2はでかいですw