カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VA環境 恋姫は慎重に

VAで楽しもうと思ったら周りもVAで渚ばっか。さすがに渚ばっかで貫通ならぶと運ゲーだよなぁ…

渚への対抗策で神奈使おうと思います。エクストラで貫通二人、イベント回収、国崎小春使い回しで。翼人の力と耐久パンプ拾って打ち倒して盤面とりつつ貫通。
ドローはみすず国崎にすれば問題ないんだけど、エクストラ頼りきりは辛い


恋姫は昨日のイベント、永続メタ、うたたね、美羽あたりは確保したいです。秋葉でカーキン、ホビステ、アメドリ、草加ホビルート。パートナーは四枚、あとは四枚そろわなくてもいいかとも
ネオスタでりんりん復活かも!?とか思うと胸熱で寝れませんw 予算抑えるために呉と魏はスルーするんで秋葉走り回る皆さん蜀は

勘弁してくださいね(>_<)w

今思ったけどバカテスと生徒会水着とかその場のノリで買ったけど金かかる割に強くない。袁もその道辿りそうです。スタンじゃ使わないのは目に見えてるし。ネオスタにするときは上位だから買わなくても問題ないのがいっぱいでてきたw発売して日曜日に二回タイトルがあるからさっさとデッキしあげてパラメーターチェッカー集めてネオスタ恋姫に移行予定




今日のカード。ピン積み二枚くらいでタイトルではいい仕事するかもしれません。呉のカード破棄じゃなくてもいいので土壇場で使えるかもですね。スタンダードだとガードドロー嫁いれば使いやすいですね。いれるか疑問ですが

登録タグ:

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 11:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/11/30 12:01]
実際問題うたたね対策増えたのでオーガストにうたたねがきてもあんまり有用とも思えないです。
アルド♀ ロード さん [2010/11/30 13:04]
なんだかんだオーガストのは優秀じゃなですか?
不撓もあって、好みですけどねw