カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
秋葉で一万くらい使っちまいました。
カードではニトロパーツ、ブリュ、メイド沖
サプライでなのはフェイトのスリーブ、カードケース、ファイル。

ここまではるんるんで秋葉闊歩してたんですが今帰りの電車で来週恋姫が出ること思い出しました。だからサイフあったかかったんだ…


メイド沖がRRRで600弱で買えたので満足です。ブリュも900だしさすが秋葉。銀生号の卵が一枚も買えなかったのが痛いです。欲しいなァ、余ってる人いないですか?

帰りにそらのおとしものとアージュのエクストラ予約しました。楽しみですw


今日は特にデッキ作ってませんがブリュ手に入ったのでビート地属性でも作ろうかと。あ、ガード時レベル分ドローのキャラ買い忘れましたw

ただの日記ですみません、チラ裏ですね。電車で暇ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 186 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/26 18:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2010/11/26 18:15]
ロードさん

ブリューナク900円って、アメニティードリームですか?
そんなに安いの始めてみた……。
800円で買い取っている店もあるくらいなのに。

恋姫は、未来の自分に払ってもらいましょう。

米原
アルド♀ ロード さん [2010/11/26 20:03]
ラジオ会館ホビステで売ってました。自分が買った時はまだあったので、残ってるとおもいますよ~
未来の自分に期待しますw
私服きめる 西行寺音羽 さん [2010/11/27 00:23]

あっ、それ知ってますw

サクッと傷ありコーナー
のやつですよね?

僕もそこで扶桑刀\250で
買いましたのですよ♪

なのに全然傷とか無いのが
また良いところっ(≧∀≦)

多分ブリューナクなら奥の方で
確か\1440くらいで普通のが
売ってたのですよ。
アルド♀ ロード さん [2010/11/27 06:34]
サクっと傷ありかは分からないですがそうだと思います。奥で普通のブリュは1000円でしたよw プレイする分には問題ないので安くてありがたいですよね