カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プロモ情報

シュタゲ終わって、ドラマCD聴いてます。明日からなにしよう・・・

 さてさて、勢いでニトロのデッキを作りました。シュタゲはダル鈴しか入ってないですがw やっぱ永続頼りのデッキには刺さりますねー



 本題に入ります。

恋姫タイトル参加賞 “蜀”みんなのマスコット「璃々」

0/2 1/3 風
【Main】〔【スタンド】から【リバース】にする〕目標のキャラ1体を【裏】から【表】にする。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。
【Battle】〔【スタンド】から【レスト】にする〕ターン終了時まで、目標の<OS:真・恋姫†無双>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が2上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

12月ショップ大会 恋姫萌 “蜀”錦馬超「翠」
5/2 2/1  火
【登場】 〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]このキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。
『先制攻撃』

ウインターカップ参加賞 AIR
籠の中の“翼人”「神奈備命」
6/1 10/- 風光
【登場】〔自分のアリーナのセットカード2枚を手札に戻す〕
[自動:フレンド]このキャラが登場した場合、ターン終了時まで、自分はセットカードをセットすることができない。



璃々はなかなか優秀ですね。2枚くらい入れるレベル。エクストラにできるならフル積みもあるかもしれないです。

翠 先制攻撃好きですねぇwにしてもアタックドローは優秀。さすがに耐久面でパートナーにはつらいところ。公開された蒲公英で相手の攻撃をさげればなんとかでしょうか?

神奈備命 残念。VAでノーコスセットなんてステゴくらいですか?ヴァイオリンやら2枚戻すとかアド損すぎですね。結局神奈はエクストラ素材かRRの単体しか使い道ないですよね。これで3種類になりましたが選択肢になりませんw

 
 集めるのは璃々くらいですね。とりあえず出れるだけ回る予定なのでかなりの枚数集めようと思います。

 にしてもニトロのシングル売ってないですねぇ。エクストラ村正なんて売り場すらなかったですよw日曜あたりに秋葉いってさよと正義の代行者と卵回収する予定です。ついでに金券でなのはマットもらおう。
 ・・・ニトロパーツありますよね?w











以上PRカードテキストはブシロードから転載しました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/25 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。