カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネオスタ

今回地区大会は出れるのでネオスタ色々くんでます。
ネーブルがエクストラでどの程度強化されるか楽しみです。オーガストは差し支えないレベルかなw

んでもってニトロと一騎当千がどんなパートナー使われているか教えて欲しいです。まだその2つのタイトルだけ組んだことがないのでピンとこなくて

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/01 17:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/09/01 18:38]
nitroはかげあき
一騎当千は曹操かな
無題 かざしろ さん [2010/09/01 18:51]
他にニトロだとネコミミ沖、一条なんかも多いかな?あとはガーネットや藤枝もいますね。

結構テンプレ型が確定しないOSなので自分なりにどう変化させるかが重要。


一騎当千は他にU張飛R関羽なんかが多いかと。システムキャラが強かったりしてパートナー選びが難しいOSだと評価されてますね。
アルド♀ ロード さん [2010/09/02 13:25]
お二人ともレスありがとうございます。
かげあきは確かに使えそうな印象 ニトロはほかにもいろいろできそうですね

一騎はそこらへん見てみます。
 強そうなタイトルなのに組んでない自分が恥ずかしいw