カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑 駄文 チラ裏

小恋チェンジ元チェンジ先、22ななか、レベル1の7000、あと音楽持ちをイン。

までは思いつき、あとを何入れるか考えてます。

赤で音夢連動回収かエリカレベル1連動で強化、レベル応援


青でレベル1スポーツ、雪月花、レベル3杏


結局レベル応援のために赤タッチは必須かなと思った。ホワイトクリスマスがいいタイミングで使えるとウマー?

大会出て緑使いの人のを研究したいw



レベル2委員長のシナジー効果使うメカ委員長デッキ使ってみました(コモンアンコじゃこれしかできないなんて言えない)
ちょうしこいて三体並べて連動、クライマックスをブーストで二枚、ドローで三枚ドロー、ターン終了時デッキ残り一枚…オワタ
んまぁ二枚噛んでたのは次のターンわかったんだけど。


レベル1→2に委員長チェンジして連動すると集中もどきでデッキ削れるのが美味しい。複数ならべすぎると削れすぎちゃう。リフレッシュ直後に四枚落とすとクライマックス三枚とかでると精神破壊されるのはデフォ


レベル2ミナツが9500で後ろにメカパンプ、500か1000かレベ応援でも置いてカウンター確保 レベル2みはるで擬似回収できればバッチリ。真ん中に置いとくと音姉に喰われるから横に…



頑張ったけど音姉に喰われますたw

最近のタイトルはレベル1が強い… ダカーポはチェンジも強くてレベル2からいけるしヤヴァイ



登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/29 20:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。