カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
春日部

白 コマリンwith長門みくる

一戦目 ハルヒみくる

トップ確認とことみはいた。小川集中かは不明。
相手がアホキャンセルw1や2すら通らんw お互い回復してたけど負け。


二戦目

小川青緑

おめかしみくるとか入ってた。手札破棄きついみたいで効果は使われなかった。

パーツ回収は済んで圧縮。レベル2でお互いにイベント封じ。小川入れてないからなんともないw 起動封じてクライマックス2ターン連続封じ、休憩、勝ち。


三戦目

小川ハルヒ

相手ターン長いなー パーツ揃えられたから起動封じも意味なし。 小川集中してるくせに手札ダメとか言われても困るのですよ? おめかし長門で二回場崩したけどこっちは通る、相手は通らないで休憩使う暇なく終わり。負け。
四戦目

小川杉並


相手が事故って連呼してるけどこっちのがやばい。クライマックスがあるけどキャンセルしない。なくなってまだ山札はある。ソウル2うたれ3‐6無理ゲー。

おめかし長門で回復。なぜか場並び替え忘れる致命的ミス。
3‐6山札二枚でエンド。何されても負け。されなくても負けw


二勝二敗 由夢ゲットw二枚目w




黒 信長の野望

一回戦
白で二回戦であたった人 アイマス青緑

こっちがレベル1でアホキャンセル、相手素通し。んでシリル二体、チェンジ。カウンターでいなして信長。レベル2で信長三体出てストックは余るとかもうね。
はやだし千早をちょうどバウンスできたのもウマー。時間ギリギリで勝ち。こっちは3‐0で勝ち。レベル2でシリルゲーしすぎた。

二回戦

緑赤。リームと大活躍


キャンセルってうまいの?wこっちすぐレベル3になってちょこちょこ頑張るもストックないわでチャンプで終了。結構3は頑張ったんだけどなー

三回戦

ペルソナアンコ相打ち。

信長の天敵。イリヤ入れてアンコつけてよかった。やっぱりイリヤ入るよね。

10点通ったりですぐレベル3アウチ

追いついたけどおたがい3キャンw回復追いつかず負けー 面白かったからいいやwペルソナはトラウマシマウマ

四回戦

ペルソナジュネス?黄色のやつ ペルソナツエー。今度買おう特価になったらw
相手がレベル0で神キャン。でもキャラ引かないからストックせかせかためました。レベル1ではシリル二体とチェンジ。バニラ千早じゃジュネスのパワー無理。レベル1で8000アンコとかヤバスw
シリル駆使して千早と濃姫とカウンターで頑張る。ありがとう素直にフロントしてくれて。
信長チェンジ。相手が肝心な大ダメージをキャンセルしない。こちらはキャンセルする。クライマックスいったらシリル回復。
リフダメ二回ともクライマックスはさすがにかわいそうだった。普通のヒンズーなのに。
勝ち。相手途中で大分キレかかってましたがw 中学生くらいの女の子だから許す。申し訳ない。




結局勝利5割 低いー まぁ最近ヴァイス勝てないからこの勝率で満足。
負けたのはガン通りか相手の神キャンセルが原因なんだよねー。一回を除いて大したミスはしてないからプレイングはあんま悪くはないのかな。
白は小川ない、黒はカード少ない割に戦えたからおなかいっぱい。
明日白がある。ネーブル出たら出る暇なさそうだから明日やったらとある関連出るまでヴァイスの大会は封印かな。身内ではやるけど。

小川ばっかの白だけど楽しかったよっ 構築は間違ってはいないと思えたし。


登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/13 22:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。