カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大宮

友達つれて黒リーグ

一回戦

まさかの友達とあたるw 信長デッキ貸しました。
うん、むこうはレベル1から神キャン、こっちは通る。いつものパターンだよね。デッキ貸しておいて負け


二回戦

フェイトデッキ。赤黄。
序盤からソウル2張って殴る。こっちレベル2で美貴出して制圧…しようとしたら美貴以外やられましたw 相手レベル3で返しにソウル2張って美貴&レベル0を2体で殴ったら終わってしまった。運ゲー いちょ勝ち


三回戦

ペルソナとアイマス。こっちレストでパワーパンプと千早だったかな?


ソウル2ry こっちは手札事故で寄り道握るけどキャラ湧かない。三体湧いたときにクライマックス。 これまた気づいたら終わってしまった運ゲー。ごめんなさい

四回戦

アイマス基本で高パワー。バサラの相手倒してコスト払って1ダメのカード使われたかな。


さすがに運も尽きた。キャラが全く手札にこなくて終始場負け。というか相手のクロックに寄り道落ちる→回収を三回は見たかなw こちらもなんだかんだ美貴だしたけど手札は充実しなくてダメ。 普通に負けました。


五回戦

フェイト。赤緑。アンコ型だったかなぁ

場はお互い崩れたり崩れなかったり。

こちらが崩れてダイレクト喰らって終了





赤緑で美貴リームはやだしタッチ青でシリル。

あんま安定しなかった。緑でパワー7000入れてる人が多かったからキツイ。バーサーカー寄り道で倒しても復活するし怖い。
こっちははやだしメインだからギミックないからレベル3同士でいろいろやられると厳しい。
逆にレベル2で押せると中々。



白と違って時間切れはキャンセル&シリル合戦じゃなきゃ穏和をましなさそう。


レベル1は持ってるカード的に制圧不可能w アンコつけて相打ち、レベル2からは千早とリームor超魔王とかやろうかな



単純にカード入れるだけのデッキもあれだから騎士王作ってみたけどレベル1㍉っす。パワー差やばい。場アドというより全てもってかれる。
もちろんアタラクシア買ってないから起きた事件です。守護神ほしいお
騎士王もなんだかんだパワー低いし、セイバー召喚で頑張ってもらおう。



白は、自分がされて嫌。 をモットーなデッキを作ろうと考えてます。泉子か音姫でバウンスと回復とか。花束と扉8。アンコつけてゾンビ。



登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 23:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。