カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルヒ ホビステ草加

出てきました。結果は2-2 
 
 以下愚痴多いです。

今まで出た大会で最悪。運も悪かったですが、マナー悪すぎ。

 地方のタイトルカップに大量の人数でこられて身内ゲーとか言われてもね。身内とやりたくないなら一人でこいよと。

 一戦目。ぶっちゃけやりたくなかったです。不戦勝が一人いまして対戦相手軍団の一人。ごちゃごちゃうっててはっきり言って不愉快でした。

 相手が8切りしてきて多少シャカシャカシャッフルしただけなんで6切りし返しました(普段はしませんよw)
 そしたら不戦勝の人「この人本気だー」 とか言って騒いでやがります。 本気云々よりイライラします。

 んで相手マリガン。クライマックス4枚とかほざいてます^^ んでおめかし長門落としました相手。 人には本気とかほざくわりによくそんな高いカード積んでますねと言いたかった。俺も積んでるんで言えませんが((

 6切り成功したらしく2ターン目で8枚みたとか言ってやがるのでクライマックスうってかちました。
 8枚落ちたとかいう割にキャンセル2回来てるのは詐欺の一種でしょうか。



 あとの人はその軍団の人以外はマナー悪くなかったですし、その軍団は下位卓に多かったのでションボリしてたので特には文句もないですが、、、

 あんなことしてりゃハルヒ厨とか言われて馬鹿にされて当然だと。


 まともなハルヒファンの方ごめんなない(私もハルヒ好きですがw)


愚痴ばっかでした。最近カードゲーム始めた方はこうならないでくださいお願いします。。。

登録タグ:

あなたはこのブログの 127 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/17 21:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/01/17 22:49]
色々と酷すぎますね…
確か情報を相手に詐称して教えるのも罰則の対象になるので次からはジャッジを呼ぶといいんじゃないでしょうか?
まぁこの場合は呼んだら余計やかましくなりそうですが…
アルド♀ ロード さん [2010/01/18 07:36]
>ユウさん
詐称も確かダメなんですよね。アホらしくてジャッジ呼ぶ気にもなりませんでしたw

>フーリさん
嘘はないですよねf^_^;上限超えは半端ないですw
マナー守って楽しくしてこそのカードゲームですからね(^O^)