カチコチの頭でplaying

やわらかい頭目指してます。構築大好きです、気軽にコメントください

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2012年04月22日]
トリサバ(0)

[2011年10月01日]
大阪(0)

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年09月12日]
今日のカード(0)

[2011年08月31日]
公開カード(0)

[2011年08月22日]
ユースティア(0)

[2011年08月16日]
エクストラパック(0)

[2011年08月06日]
環境ブレイク(0)

[2011年08月05日]
ドロー(0)

最新のコメント

[2011年09月19日]
オーガスト感想(1)

[2011年08月03日]
全国レシピ(3)

[2011年07月30日]
全国決勝(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ロード
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シエスタ禁止になって

ドロー減速しました。 さっさとリフレッシュできないから被弾が痛い。それでも普通のデッキよりは早いけどね。 以下私のデッキ作りのメモです。

お月見、ことみ、星に略杏を抜きました。ことみは抜きたくなかったけど試しに抜いてみた。


小川と虚無は入れてあるが回収のみに。


デッキの狙いはアンコール&ぶっぱ
コロマル、紗耶、真ソニフェイトを軸にシリルで回復、虚無で回収の連続。


全国で使った人がいたという演技力レッスン。試してみました。虚無で拾ってきて手札を増やして発動確率をあげれば普通に使える。 サイドでもダメージ通るから普通に稼げる。


場は負けがちだから圧縮されるときついから緑タッチである日の光景とかいいかも。
毎ターンストック使うからブーストするのにも役に立つしね。詰めに小川でショットトリガーのクライマックスのせるのも余裕があればウマー



おめかし長門使って場くずしてやるとそこそこ戦える場になったり。サカザキリョウもうまい。


集中は基本毎ターン、イベントやらなんやらで圧縮はレベル2からになるので厳しいです。
演技力レッスンのおかげでダメージ調整しやすいのは終盤非常にありがたい。



てなかんじでスタンのデッキ考えてます。運ゲーデッキですがw
フェイト使いたいことからはじまったデッキでした


登録タグ:

あなたはこのブログの 95 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/28 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。