猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ロウきゅーぶ!SS トライアルデッキ!
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキ ロウきゅーぶ!SS発売決定!
「あの小学生チームがVスパに帰ってきた!」 ヴィクトリースパーク トライアルデッキロウきゅーぶ!SS発売決定!7月から大人気アニメ放映中!爽やかローリング・スポーツコメディ「ロウきゅーぶ!SS」のトライアル...

すっかり忘れていましたが、今回はブースターでの参戦となるのでトライアルデッキがあるんでしたね。楽しみです。

「後日発売のブースターパックとも相性のいい能力を持っています!」
「この製品だけでも既存のデッキを強化可能です!」

この2文がウソを付いていないのなら非常に楽しみですね。


既存のデッキを強化可能という事は、即ちあの厨二臭い称号を今回も引き続き各キャラが所持するという事なんでしょうか。特に智花とひなたは強烈な称号縛りを強いられているカードプールでしたので、この部分は重要ですね。

他3人に縛りは特にない(基本スポーツ縛り)ものでしたが、特に注目したいのは真帆でしょうか。単純に《お嬢様》を持つ真帆が増えるだけで脅威となるフルネームの<三沢真帆>が居るので、ここも要注目株です。


トライアル限定カードが6種というのは残念ですね。メインキャラ5人で6種というのはどういう配分になるのかも気になります。デート・ア・ライブのように各キャラで登場頻度が違っていたりもしない(基本全員同頻度)ので、どう差別をつけるのか、あるいは5人+1人になるのか…。

個人的には、作品やタイトルによって変えるのではなく、毎回全種トライアルデッキ限定にして欲しいところでありますが。どうしてもトライアルデッキ内収録のカードはブースターが出た後にはお役御免となりがちなので。

サインは…どうでもいいや←


そんなわけで、ロウきゅーぶ!SS トライアルデッキ発売まで、あと85日です!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 840 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/08/01 00:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。