猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】今日のカード:忘れていたこと「望月真帆」/足裏マッサージ



1枚目は誰しもが桜庭だと思っていた中、まさかの生徒会長望月さん。

テキストはいわゆる公園幸。ステータスもいつも通りですね。
対象や代償が作品指定ではなくOS指定となっているので、これまでに出た中でも「効果は面白そうだけど、ドロソの問題で使いづらい」というパートナー候補にも陽の目が当たるかもしれません。

また光属性を持っているので、1.0RRフィーナのお供にも…いや、うん、ごめん。

この効果は恐らくパートナー候補が居ないであろう多岐川辺りで出てくると思ったので、少し驚きです。




2枚目。リトルバスターズで登場した猫まみれと同一効果ですね。

オーガスト的に言うと、海デートと王家の戦いを足して2で割ったようなもの、でしょうか。代償がバックヤード送りな為、終盤の手札1枚を争う場面では単独で打てるこちらが便利かもしれません。

どうでもいいけど、佳奈すけの目が輝きすぎですw

こちらも前者と同様、作品ではなくOS指定なので過去のデッキにも採用候補として挙がりますね。同じくOS指定で優秀な海デートとの配分に悩みそうです。


**カードリスト埋め

 === Chara ===

219 RR 変わらない笑顔「白崎つぐみ」
245 R 忘れていたこと「望月真帆」(公園幸)

 === Event ===

294 R 足裏マッサージ(リカバリor4ダメ)

 === Set ===

317 R 制服の下にはスクール水着(+2/+2 貫通)

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 798 番目の読者です。


テーマ:Chaos:とぅでぃずかーど投稿日時:2013/03/05 19:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。