猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】熊本・仙台 入賞レシピ考察。そんな事より(ry

**熊本:ネオスタンダード

BTS/星奈。博多でも決勝落ちしてたので、ようやく勝ったかーという感じですね。たらこさん(ry


**仙台:キャラカップ

HSI/緒花。横浜に続いて緒花です。孝一ナシ型ですね。


**仙台:ネオスタンダード

PPKK/空。どこかで見た気がする空です。


**仙台:G's

再びPrintemps。これでラブライブとしての優勝は、BiBiが現状もっとも少ないという状況になってしまった。


**仙台:MRR

またもやミミ。割と無視してたけど、MRRタイトルはミミ多いな…。


**仙台:BTS

良い感じにばらけてますが小鳩。小鳩は何だかんだで、毎回決勝近くまで残ってるのですよね。魔力解放ナシの、私が使ってたものと同じタイプっぽいです。


**仙台:BNT

ついにきたオルトロス。ベントーは全キャラ載りましたねー!


**仙台:FAM

軍。そんな事よりVスパしようぜ!


**仙台:PPKK

美羽様にぱー。オンナ心なしでの抱きしめる美羽単独採用は初めて見ました。リビングも積んでのリアニ採用型。


**仙台:SB

ああ、うん、ケルベロスや…。ずっと(本当の意味で)同じデッキが載るのも、さすがにつまらないものですね。


*掲載レシピまとめ一覧

良い感じにばらけていますね

**ネオスタン

徳島 :PPKK/空
沖縄 :FC/赤毛アイシャ
札幌 :BTS/幸村
博多 :MRR/ロロナ
広島 :BTS/小鳩
金沢 :RKB/ひなた
東京 :TOG/パスカル
東京 :SB/ケルベロス
名古屋:FAM/ファム
盛岡 :PPKK/空
米子 :RBK/ひなた
横浜 :MTL/Ex軸
仙台 :PPKK/空
熊本 :BTS/星奈

**キャラカップ

札幌 :SB/ケルベロス
博多 :SB/ケルベロス
広島 :HSI/民子
東京 :SB/ケルベロス
名古屋:RKB/智花
横浜 :HSI/緒花
仙台 :HSI/緒花

**タイトルカップ

GS :BiBi LilyWhite*2 永続BP 変態BP Printemps*2
MRR :トトリ ミミ*5 メルル
BTS :夜空*2 小鳩*3 星奈 幸村
BNT :著莪 槍水*3 白粉*2 オルトロス
FAM :ファム*2 ミリア 軍*3 TD改
PPKK:空*5 美羽*2
SB :フォース ケルベロス*6

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/07/10 09:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
御門なりと たこら さん [2012/07/10 19:53]
たらこじゃなくてたこらだよ!w

よく間違われますけどまさか公式サイトで
間違われるとは思いませんでしたよ…
無題 如月伽奈 さん [2012/07/10 20:11]
しかもご丁寧に目次と本文両方とも間違えてるとかね!w
無題 ユウボー さん [2012/07/11 10:06]
去年と比べるとネオスタン環境がガラッと変わりましたね~ まぶらほがないなんて・・・
無題 如月伽奈 さん [2012/07/11 20:01]
MRR以降で一回り強さのランクが変わった印象がありましたが、それを如実に表している結果かもしれないですね。それでも、まったく通用しないというワケではないのがこのゲームの面白いところです。

まぶらほは、まだまだ狙っていけるスキマはありますよ。今の環境は少し逆風なだけです
御門なりと 陣 さん [2012/07/12 22:25]
[壁|_-)チラッ        BNT

[壁|д=) ジー       BNT

[壁|_-)ノ  三 あせび  BNT

ということであせび様もまだですよ?(ぇ
キャラ単環境はやはりというか、ケルベロ・・・

無題 如月伽奈 さん [2012/07/12 22:58]
【速報】陣さんがあせびで大阪大会を制すると聞いて!