猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】5/26 ブシロードカードフェス2012 札幌大会1日目

誰にも行くと告げず、ステルス遠征
とりあえずサキオカさんに「えええー!」と驚かれたので満足である。


**ジャパンカップ

参加人数32人
使用デッキ:PPKK/特殊F型美羽

×:MRR/ミミ(ウチノ)

…えーとか言わない。


***1戦目:×:MRR/ミミ(ウチノ)

いや、なんでここまで来てやらなあかんのかと…。

終始1点差を作られた事はともかくとして、その度にフルネーム出たり出されたり。
動きにいろいろ納得いかない状態だった。

それ以前に一度も相手のベンチに触れてないから、どうにもならんですね。


気分的に続ける気分じゃなかったので、ここでドロップ。


**タイトルカップ:パパのいうことを聞きなさい!

参加人数6人、空3・美羽2・ひな1。
使用デッキ:PPKK/特殊F型美羽

本来タイトルカップ用は別にあるのですが、さすがに不甲斐なさすぎたので再び。

×:PPKK/空
×:PPKK/空


***1戦目:×:PPKK/空

よく解らない空だった。
特殊Fは見えてないけど、湯上がりとか下着が見えてる。
その時点で手札減らす特殊F型だろう、と推測。
元気3枚並べてPA3連やで!とやったら1発目で通常ファイア食らう…。

その後もベンチにキャンセル2枚、リングに1枚張ってPAして来たり意味不明。
そんな状態の相手にも負けるほどの酷い回りっぷりだったとさ。


***2戦目:×:PPKK/空

ベンチに寝言*3出され続けてて、一度も除去できてなければ負けると思うの。


**タイトルカップ:BabyPrincess&ラブライブ

参加人数5人、Printemps2・BiBi3。べびプリとかなかったんや…。
使用デッキ:GS/BiBi

GSのデッキとかこれしか持ってないし…。

○:GS/BiBi
○:GS/Printemps
×:GS/BiBi


***1戦目:○:GS/BiBi

ミラーミラー。隣を見るとそこもミラー。
リタイヤにカードがいくのが4ターン目とかBiBi同士なら仕方ないよね。

序盤に差を付けたけど、途中からフルネームにこでどんどん追いつかれる。
7-9の状態から相手フルネームにこ、ベンチに水着絵里とおめかしで6500/6500/PA状態。
ああ、死んだかなと思ったら満開桜にこ(防御7000)が連続でリングインして命拾い。


***2戦目:○:GS/Printemps

カード判らない初見殺しきたー。
相手もBiBi判ってないからお互いgdgd進行きたー。

手札開くとフルネにこが3枚佇んでる。
これ出すだけで9点取れるんじゃねw

ひたすらエネ貯めて、にこでぶんぶんしてたら終わりました。


***3戦目:×:GS/BiBi

またまたミラー。
優勢に進めてたけど、序盤に相手からファイア3回受けてベンチがぼろぼろに。
8-7からフルネームにこの6000*3で3タテ狙うも、最後に絵里(防御6500)降ってきて失敗。
返しに殴られて負けでした。



うーん。タイトルはいつも決勝が勝てないなぁ
明日がんばる!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:VS:大会レポート投稿日時:2012/05/26 18:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。