猫使いの秘密兵器のようなもの

ヴィクトリースパークがんばりました。
レベルネオがんばりま……せん

一応本家:猫使いの秘密兵器
http://weis.blog.shinobi.jp/

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月伽奈
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】グリザイアはじめました?

唐突ですが、グリザイア組み始めました。

…いや本当に唐突すぎる上に、別にゲームやったからとかそんな理由じゃないんですけど。

ただトリオの情報を見てて、手持ちの駒をもう1つぐらい増やしたいなーという話になって、色々見てて、何か蒔菜可愛いなとか思い始めて、気付いたら駿河屋のシングルで全部買った時の試算を始めていて(ぇ)、ちゃっかりその中にサインが含まれてて、うん自重しろ私という事になって。

翌日に大会終わった後、店をぐるぐる回って果実2箱と迷宮6箱をえいやっと開けてみたのでした。本当は果実開けるつもりなかったのですが、必要なコモンがどこ見ても売り切れで、それなら箱開けた方が他に必要な物もあるし早いんじゃね…?と。

思い立ったら即行動、が私の信条ですが、運よく迷宮が再入荷したタイミングだったのも良かったです。


とりあえず、蒔菜のサインは引いたので満足ですよー。相場的にはどう考えても負け組とか言われる引きだけど、どの道他のキャラ使うつもりはないし、引けなかったら買う事前提に向いてたので大満足。ふんすふんす。


普段オーガスト組むとキャラが若干少なめの事が多いのですが、この能力だと多めの方が安定するのかな。色々試行錯誤しながら考えてみています。エクストラ枠も色々あって難しいです。

1枚はクラブグリザイアって決めてるんですけどね!


今月はVSで私の出番はないので、もうちょっと色々弄ってみる。

登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:Chaos:雑記とか?投稿日時:2012/03/05 12:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。